2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.30 (Thu)

近況報告 ~デタァァ!~

ブログの書き出しで困って、クラチャで「何て書こう?」って相談したら
「最後みたいに一定の書き出し作ったら?」って言われました。

したっけねー以外思いつかないElineです、こんにちはあああ!


レベリング的な狩りは一切せず
傲慢スクほりほりしつつ、リーパー探しがマイブーム。

これとかー
7-30-1.jpg
これとかー
7-30-2.jpg
これとかー
7-30-3.jpg
偽物でもいいからいっぱいリーパーに会いたい!!
あ、でも偽者でも空はやめて...せめて階層スクください( ˘•ω•˘ )


みんなでボスイベの残りのソウルクリスタル的なやつを消化しに行ったけど
圧倒的ケイナ・イデア率!!!!!w
あ、デーモンもけっこう出てたかな?

都市伝説を信じて出しちゃう藤虎さん。
7-30-4.jpg
そして凍るSuzuちゃん(*´ー`)

7-30-5.jpg
はい...?
7-30-6.jpg
まじかあああああああああああ!
ここに来てギガンティックが出るとは!!
藤虎さんおめでとーーーヾ(〃l _ l)ノ゙

7-30-7.jpg
うんうん
7-30-8.jpg
そうなりますよねwww
7-30-9.jpg
すごいよねー!!

と、みんな大盛り上がりの中
7-30-10.jpg
クールなゲスぱらさんでした(o^-^o)


そいじゃあ今日はこの辺でー。
したっけねー。

14:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.27 (Mon)

近況報告 ~来週がんばる!~

から◯めぐり茶の消費が半端ないElineです、こんにちは。

各地で猛暑日が続いているようですが
水分・塩分しっかりとって、熱中症対策をーーー。


昨日は精鋭なし戦争の初体験でした。
予想通り、POTで耐えたりできるようになったけど
その分相手を抜くのにも時間がかかりますね~。(当たり前)
今まで以上に、連携の差が出てきそうです。

個人的には、戦争に関することで知らないことがあったので
もう少しシステム的なことをちゃんと覚えておかないといけませんね。

昨日は負けちゃったけど、次への手応え的なものはあったかな。
戦争時間があっという間で、おかわり行けます!くらいの感じw

また来週楽しみましょう~!
戦争参加された皆様、お疲れ様でした(*´ー`)


みんなでソウルクリスタル消化。
7-27-3.jpg
BWケレニス軍vsDK軍。

人数の都合で、わたしはペアPT。
7-27-5.jpg
わたしがリネを始めて間もない頃
パンドラで遊んでいる方たちを見学しに行った時に
「あの人つえーから、近寄ったらしぬよ」
と教わったときからラスボス感漂ってたので
1ミリでもHPが減ったら即ヒールしなきゃ!と若干びびっていたのですが
7-27-2.jpg
この姿を見たら、ちょっと安心しました(o^-^o)

ひんやり~♪
7-27-4.jpg
らぴさん凍ってるwwwと思ってたら、この後わたしも凍りましたとさ。

またイベント終わりくらいに消化ツアー連れてってもらおっと!


『仏陀』で検索すると
300px-Kamakura-buddha-1.jpg
こういう画像が出てきますよね。

イメージ的には、無口でいつもそっとみんなを見守っていてくれるような。
ような...。
7-27-1.jpg
うん、ただのお茶目キャラでした。


ちょっとめんどくさいことがあったりで、だるーーーな時もあったけど
それ以外は楽しい週末が過ごせました!

「だるくて力が出ないよーーー。」
『ぼくのおなかをおたべ(ニッコリ』
「でうさんまーん!!」


アイス食べよ。
したっけね~。
12:05  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.23 (Thu)

近況報告 ~キーボードがああ~

以前使っていた東プレのキーボードも日本酒で十字キーがねっちょりになり
去年から使っているRazerのキーボードもビールで...。

壊れてはいないけど、キーをはずしてお掃除するときにミスったらしく
左シフトキーと変換キーの打感がパッとしないElineです、こんにちは。


初めまして!
7-22-5.jpg
姿写ってないけどね。


でうさんまんが出してくれたデーモン君。
7-22-4.jpg
また姿が...。
7-22-3.jpg
どっちか祝福されてた気がするからまぁまぁ?


最近はずれリーパーばっかりだったけど。
7-22-2.jpg
やっと極限の恐怖があーー。
7-22-1.jpg
心眼どこー?


最近装備がちょっとだけ進化したよー。

進化その1 赤ルム6個で+4できたよー!
進化その2 マミーロードクラウン買ったよー!
進化その3 血戦ブレイサー買ったよー!

次は靴かなー?


昨日からイベント(?)が始まりましたね。
課金のほうは、とりあえずボスの袋1個と釣り竿セット1個買ってみました。

釣りのやつからフォノスなんちゃらを出して
ぎれいさんに買ってもらってお金持ちになる!!(予定)


次の戦争から開始時間が22時になりますね~。
戦争参加者が増えるといいなあ。

精鋭も廃止されるとのこと。
精鋭のない戦争は初めてだから、どんな感じなのか楽しみ!
今までよりも生きれる...と信じてる(o^-^o)
(その分相手も耐えれるってことだけどw)


移籍して1週間弱ですが、毎日楽しく過ごさせていただいてます。
思ったこと:弄られキャラってどこにでも必ずいるんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日やっと金曜日だーーー。
楽しい週末を過ごせますように(*´ー`)
したっけねー。
18:06  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.18 (Sat)

近況報告 ~移籍しました!~

焼き牡蠣と砂肝でビール飲んでたって言ったら
おっさんだとかなんだとか散々言われているElineです、こんにちは。

おいしいは正義!!


ついに会ったよー!
7-18-2.jpg
7-18-3.jpg
安定のn。
せめてもうちょっとレア感のあるものが欲しかった><


づらがくれたよ。
7-18-4.jpg
これでドレイク召喚できるっていうんだけど
まず、本当に召喚できるのかすら危ういよ?
だって、くれたのがづらだから。

どんだけ人間不信なんwwwみたいなこと言われたけど
そうさせたのは誰だよ!?って話w

しかも
7-18-5.jpg
こんな恥ずかしい全チャしてから召喚しろって。
絶対やだから!!


そしてーーー。
7-18-1.jpg
じゃーーーーん!

昨日の夜、みんなで話し合って
RevolutionStar血盟さんにお世話になることになりました。

何人かから「意外なところに!!!!!」って言われたけど
入れていただいたわたしたちが一番驚いているんですから!w

お役にたてるかわかりませんが
これから色々と教えていただきながら
今まで以上に戦争を楽しめるように、頑張ろうと思います。

RevolutionStar血盟の皆さん、これからよろしくお願いします(o^-^o)

入れていただいてからわかったこと

1・ぺんぱらさんが成金だってこと
2・ぺんぱらさんが(体臭的な意味で?)臭いってこと
3・大事なときに切断したら、ぺんぱら以下っていうタイトルになること
  (これだけは絶対に避けたい)

あれ...ぺんぱらさんのことしかなかったね(*´ー`)


また何かわかったら随時お知らせしていきます♪
とりあえずご報告までー。
したっけねー♡
17:33  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.16 (Thu)

近況報告 ~今週中には~

連日の35度地獄がやっと落ち着き、快適な昼下がりを過ごしております。
Elineです、こんにちは。

北海道ではあまり縁のない話ですが
西日本には台風が近づいているらしいですね。
そちらのほうにお住まいの皆さん、気をつけてくださいね~!


昨日のメンテナンスから新しいものがいくつか追加されましたね。
アジト用の装飾品、プレミアムアイスキューブ、ドレス少女。
装飾品はアジトもないし試せないので
とりあえずドレス少女になってみました(*´ー`)
7-16-1.jpg
こんなにかわいいのに格闘家なのかな!?w
魔法を使ってみたら、竜巻○風脚って言われましたw
いや、ほんとにくるくるくるー!ってするの。

前のライトニングDKさんとかは弓持てなかったし
弓を使える変身で、見た目いいやつが個人的にはなかったから
100円かかるけど、この変身はけっこう嬉しいかも(o^-^o)

これで戦争に行きたい!!!w


それから、ルームティスイヤリングの販売も始まりましたね。
確か、わたしがリネージュを始めた頃にちょうど販売していたような気がするので
8ヶ月ぶりくらいの販売でしょうか。

その頃に、エルフにはいらないんじゃない~?みたいなのを聞いた記憶があって
性能等をちゃんと見たことがなかったのですが...。

7-16-3.jpg
いや、やってないよぉ?

7-16-4.jpg
青・紫・赤ってあるはずだけど、赤ってしゅわしゅわすんの!?

7-16-5.jpg
しゅわしゅわよりも効果が知りたいんですがwww

7-16-6.jpg
え、なにそれ強すぎるんじゃ???
それならわたしも欲しいよ?

7-16-7.jpg
8なんて絶対無理だけど、5で普通に強いでしょきっと...。

7-16-9.jpg

また騙されたあああああ(。◟‸◞。✿)

7-16-8.jpg
今後の戦争、づらにイレキャンしかしないから!

まあづら君には騙されたけど、普通に赤欲しいなって思ったw
3でもいいよね?いいよね?
テーベ弓売れたら買おうかなっ。


前回のブログを書いた後も、たくさんの血盟さんからお声をかけていただいて
え、本当にわたしたちでいいの!?と、驚きと嬉しさが入り混じっています。

以前の血盟から旅に出たときから決めていたのが
最大勢力側は万が一お誘いいただいてもやめようってことだったので
今週末に話し合って、それ以外の血盟さんのどこかにお世話になれたらなぁと。

ひとつの勢力が大きくなりすぎて、太刀打ちできないよりも
とってとられて、時間いっぱいわーーーってできるほうが楽しいと思うしw
せっかくの週1の楽しみだからね~♪


やっと明日金曜日だーーー。
今日はこのへんで!
したっけねー。
14:26  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.14 (Tue)

近況報告 ~模索中~

昨日一昨日と気温が35度を超え、熱中症一歩手前だったElineです。
こんばんは!


昨日も戦争に行ってきましたが
あっというまに終わってしまい、ちょっと悲しかったです(´・ω・`)

来週はギランが他勢力のものになるように頑張るぞーーー。


久しぶりにBTでボスに会えたやつ。
7-13-2.jpg
祝福...されてませんでした。


久しぶりに行ってみたやつ。
7-13-1.jpg
テレコンなんてくれませんでした。


久しぶりに見てくれたやつ。
7-13-3.jpg
にっくんありがとー(o^-^o)


まだ一時収容所の血盟にいるのですが
そろそろちゃんと移動も考えよう、ということで
募集されていない血盟さんにも、こちらから声をかけさせていただいて
色々お伺いしている状況です。

ナイト・ナイト・ウィズ・エルフ・エルフなのですが
やはりそれなりの人数をまとめて受け入れるとなると
既存の血盟員さんたちの意見も色々あるでしょうし。

お互いの全員が納得いく状況ができて、お世話になれるところが
近いうちに見つかるといいなあ~と思いつつ
とりあえず近況報告までー。


また明日から暑いみたい。
みなさんも熱中症には気をつけてくださいねヾ(〃l _ l)ノ゙
したっけーー。
00:01  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.07 (Tue)

近況報告 ~Lvあっぷあっぷ!~

7月7日七夕です。
みなさんはどんな願い事をしますか?

まぁ北海道の七夕は8月7日なんですけどねw
Elineです、こんにちは。


爆弾投げが楽すぎて他の狩りをする気がおきないです。
今日で爆弾投げも終わってしまうと思うと...。
明日からどうやって生きていこう!!!w


さて、とりあえずのクランに収まったまま
まだ次の行き先が決まらないわたしたちですが
一昨日の戦争に4人で遊びに行ってみました。

ナイト・ウィズ・エルフ・エルフだったんだけど
最大勢力の味方になるような感じはしないでおこう!っていうのをまず決めて
あとは、じゃあ次一番最初に切ってきたところとちょっとやってみよう、とか
イレキャンの練習をしてみたりなど、そこそこ楽しめました。

感想:陣太鼓さんプロい!!!やばい!!強い!!カッコイイ!!


そして今日、6月の初めくらいから経験値紋様も切れたまま
狩りもろくにせず、マービンだけぼちぼちやっていたわたしが
レベルあーっぷしました!!
7-7-2.jpg
7-7-3.jpg
久しぶりのキラキラー☆

76Lvといえば、そう、リング開放ですね(o^-^o)

でも、リング開放...されてもさ?
つけるリングないんだけどwwテレコンでも常時つけとく?
てな感じのわたしに
7-7-4.jpg
おん?どれどれ?
7-7-5.jpg
んっ?
つけるものなくてつけるリングじゃないんですがwww
しかもお小遣いまでくれたあ(*´ー`)
ありがとーーー♪

そして無事に
7-7-6.jpg
7-7-7.jpg
見よ!!一番高い装備がホルスリング!!w

次のレベルアップは、戦士合算のときかな~。
それまで、またまったり生活。
経験値おいしいイベントきたら本気出す。


7-7-1.jpg
笑ったw

したっけねー。
15:12  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.02 (Thu)

近況報告 ~本当の近況報告~

今年ももう早半分が終わってしまいましたね。
Elineです、こんにちは。


うちの戦士がやっと60になったので、とりあえず戦士の育成は終わり!
あとはまったりマービンの欠片だけ消化して合算に備える感じ~。

戦士ちゃんで冷感の気消化。
7-1-4.jpg
3回ともフェニックス!
7-1-5.jpg
これと
7-1-6.jpg
これ。
1個ドロップログ足りないけど撮り忘れじゃないよ!


戦士といえば。
藤虎さんの戦士育成が早過ぎるw

レベル上がったからブログにSS載せて~!って言ってきて
SSもらったんだけど...
レベルアップのキラキラ~の瞬間じゃなかったので
わたしがキラキラさせてあげました。
2015-07-01-16-17-22_deco.jpg
7-1-1.jpg
70おめっと!!!

そんな藤虎さんのオチャメな一面。
7-1-2.jpg
雰囲気的な意味では大体合って...る??


んでここからが本当の近況報告ヾ(〃l _ l)ノ゙

途中でクラン再編成とかもあって、クラン自体は変わってるけど
通算7ヶ月くらいお世話になったAoE血盟を脱退しました!

このクランしか知らないわたしが、ちょっと外の世界も見てみたくなって
上半期も終わったし、いい機会かなぁと思ってのことです。

皇帝・ちょりっす・AoE血盟の皆さん
色々教えてくれたり、遊んでくれたり、本当にお世話になりました。
めっちゃ自由度が高くて、とてもいいクランだと思います。

とりあえずは、わたしの別キャラでプリがいるので
それでクランを作って、一時的にそこにおさまりつつ
次に入れてもらえそうなクランを探していく感じになると思います。

一番の希望は楽しく戦争ができるクランがいいなぁ(o^-^o)
レイドはどっちでもいいやw
わたしとでうさんと、保護者の藤虎さんとかわいい妹的存在のはぜのんがセットです!

まぁそんな感じで、下半期も楽しくリネライフを送れたらいいなあ。
てことで、したっけねー。
11:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
