2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.26 (Fri)

近況報告 ~書くことがない~

リネージュのSSフォルダをみたら前回のブログの後4枚しかなかったよ。
Elineです、こんにちは。


爆弾のイベントマップは危ないです!!!
6-26-1.jpg
るびおちゃんごめんなさい!!
ちょっと遊ぼうと思ったら倒れてました( ˘•ω•˘ )

でも爆弾MAPのおかげで、うちの戦士ちゃんが59Lvになりました!
あとちょっとで冷感の気もらえるうー。


先日ちょっとラグがあった日のテーベ。
はぜのんとふたりで入場...からのー。
6-26-2.jpg
すばらしい!!!!
はぜのんおめでとー(o^-^o)

わたし?
なんかコアみたいなやつもらって高級ルビー2個だかになったよ♪


最近は戦士でイベマやって、あとは雑談してることが多いです。
地下アジトが憩いの場。


うん、ほんとに書くことなかったw
でも最近楽しいよ!

クラン員も随時募集してます。
シルパス用でもOKらしいので、興味のある方はぜひ声かけてくださいねー!

んじゃ今日は短いけど...。
したっけー。
13:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.19 (Fri)

近況報告 ~Lucky(?)Game~

あれもしたい これもしたい もっとしたい みたいなのありましたよね。
Elineです、こんにちは。

あれもこれもしたいけど、イマイチやる気スイッチ見つけられず
だらだらと毎日を過ごしています。
楽しいことはひとつだけ~。


さて、リネ界は3ヶ月ぶりのラッキー☆ゲームで盛り上がって
(場合によっては盛り下がって)いるわけですが。
わたしもちょっとだけやってみました。

特にコレが欲しいってものもないんですけどね。
武器の見た目がキレイ!っていう理由で幸運ダガーが欲しいくらいw

何が出るかな♪的な楽しみ方がしたいだけなので
1回100円でいっぱい回させてくださいお願いします。

A賞:幸運マント2 8エンジェルスタッフ 8マナバゼ 

と、コレ
6-18-8.jpg
しっかりGETしました(*´ー`)

虹剣は全部で3回出て、S賞は1回だけ。
6-18-7.jpg
即売却!!
血戦シリーズ何か買いたいなあ。

1万ちょっとくらいでこの内容、どうなんでしょうね?
ちなみにでうさんはS賞いっぱい引いてました、ずるい。

あと、アジトに床置きしてくれてたので拾ってみたよ。
6-18-4.jpg
床に落ちてるものはみんなのもの!!

でも
6-19-1.jpg
しょうがないから返してあげました。
注)Molagなんちゃら=づら君

高額商品の床置きには気をつけましょうヾ(〃l _ l)ノ゙


とりあえず
6-18-6.jpg
ハイ。
6-18-5.jpg
ハイハイ。
あと、9になったエンジェルスタッフは、でうさんがおいしくいただきました。
しゅわっ。


今日のしたっけさん。
6-18-2.jpg
ありがとー♪


なぜかアジトの地下にいたケーキさん。
6-18-3.jpg
どうやら昨日はまいんつ君の誕生日だったらしい。
おめでとー!
ケーキ放置してたら自然消滅してたけどねw


クラン員のPaちゃんがいっぱい花火あげてたよ。
6-18-1.jpg
Paちゃん自身の75HIT祝いらしいw
Paちゃんもおめでとー!!


さ、2倍の間に戦士60にしちゃおっと。
したっけねー。
12:16  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

近況報告 ~戦士はじめました~

冷やし中華...じゃなくて戦士はじめました。
Elineです、こんにちは。

今流行りの合算用キャラです。
合算できるかどうかわかんないじゃん!て言ってる人もいたけど
できなかったらちまちま育てるからまぁいいやみたいなノリで。

こんな感じで、うちのキャラスロに生まれた初近接ちゃん。
sensi1.jpg
sensi2.jpg
60まで育てて、冷感の気やってからエルフに合体させようと思ったんだけど
55からわりとだるくて悩み中。


それじゃいつもの感じでさらっと流します!

Drop2倍中に出てたやつその2。
6-15-1.jpg
酷寒CSもコレもしゅわっと蒸発したっぽい。


名前が変わってから初討伐。
6-15-2.jpg
フルPTでぎりぎりだったかも。


ラッキーチェストβ開封。
6-15-3.jpg
LEとフリランは天に召されました。


初龍鎧げっとぉぉぉー!
6-15-7.jpg
6-15-6.jpg
毒にかからないって素敵(*´ー`)
パプ心臓1個持ってるから、そのうちパプも作りたいなあ~。


久しぶりに入れたー、のに。
6-15-9.jpg
かなしみ。


今日のしたっけさん。
1号。
6-15-4.jpg
2号。
6-15-5.jpg
3号。
6-15-11.jpg
あざすぅ(o^-^o)


噂によると水曜からガチャがあるとかなんとか?
やっと食糧・霊薬補充できそう!


6-15-10.jpg
1種類足りない...いないのだーれだ?


昼からごきげんなElineでした。
したっけねー♡
12:38  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.09 (Tue)

近況報告 ~2倍終わっちゃう~

今日で2倍が終わってしまうというのに
火炎の気を消化できてないElineです、こんにちは。

最初150個くらいあったの。
消化して釣りしてなんだかんだで
今みたら残り168個。
増えてるんですけど...!?


2倍期間中の成果を!

リッチさん。
6-8-1.jpg
確かどっちかbだったーうまうま。

シアーさん。
6-8-2.jpg
心眼欲しいって言ってた人いたから行ったけど出ず。


あれ...成果とか言ってるけど、何もないよ!w
昨日いっぱい人が集まってくれてDK11匹倒したけど何も出ず。
ネクロ4匹倒したけど2匹空。

まあ元が10%だったら2倍で20%だから、おぉぉぉってなるかもだけど
元がね...うん(´・ω・`)


あ、でもね
6-9-3.jpg
70個くらい消化してやっと出たらしいw
おめでとーーーー(o^-^o)


久しぶりの見てますさん。
6-8-3.jpg
クラン員だけど嬉しいー(*´ー`)
ありがとー!これからも仲良くしてね♪


課金の釣竿も、ついに全部消化しきってしまったし
ドロップ2倍も終わってしまうし
ちょっとずつでもいいから狩りしなきゃなぁ。

ちなみに今はこんな感じ。
6-9-4.jpg

毎日幻影くらいは消化しよっかな。
って言ってるだけで重い腰があがらないわたし。
やる気スイッチください。

次ってイベント何があるんだろー?
何かイベントがあればやる気出るんだけどなぁ。
とりあえず今日は有言実行で幻影消化がんばろ。

したっけねー。

【追記】
アク鯖でAOSとAGLA売ってくださる方がもしいらっしゃったら
コメント・ウィス・Twitterなんでもいいんでご一報くださいいい。
10:56  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.04 (Thu)

近況報告 ~また出ちゃった///~

75になってから、相変わらず狩りのやる気スイッチが入らず
まったり釣り生活を送っております、Elineです、こんにちは。

そんな釣り竿も残り少なくなってきたので
なくなる頃にはちょっとだけスイッチ入れなきゃね。


昨日からDrop2倍!
ということで、あまり好きじゃないIQ城にちょっとだけ行ったり
新しく追加された冷感の気を消化しに行ったり
GR倒せたらおいしいんじゃね?とか言って
見事に葬られたり...など、SS多めなので、さらっとー。


あめさんが見つけてくれたウグヌスちゃん。
6-4-1.jpg
ケチヌス。


他の話が終わってからわざわざ
6-4-2.jpg
あざすー(o^-^o)


づら君が無言トレードして来て、くれたやつ。
6-4-3.jpg
なにこれ!!!って言ったら
カーツから出た!って言われたんだけど、騙されてる?


先日3ENDからの~
6-4-4.jpg
昨日2END。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もちろん倒せるわけもなく。


釣りで出たネクロさん8匹消化!
6-4-8.jpg
結果は!
6-4-9.jpg
祝福されてるやつが6枚あったからまあまあ?


冷感の気を消化しに行ったら
真デスナイトフレームブレードとかいうすごいやつくれますよね!
でもなんかすごさ半減した。
6-4-11.jpg
くっつきました...ってwww

1回目イフとイフ。
6-4-10.jpg
2回目イフとフェニ。
6-4-12.jpg
何かいいもの出るのかな!?
グリーンポーションが2倍でも嬉しくないんだよ(・´з`・)


数日ぶりのおもちゃ箱開封。
6-4-7.jpg
もう色でわかっちゃったかな??

そう、アレですアレ。

コレだよおぉぉぉヾ(〃l _ l)ノ゙
6-4-6.jpg
いつか作るために保管なう。


んじゃ今日はこの辺で。
したっけねー。

あ、週末女子会という名の
ただSkypeしながら飲む会やるような話が出てます!
自称女子はたぶんダメだけど、もし入りたいって方がいましたら
コメントかTwitterかWisか何かで声かけてくださーい(*´ー`)
13:05  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.01 (Mon)

近況報告 ~出ちゃった///~

昨日はおなか痛くなるほど笑いました!
Elineです、こんにちは。


昨夜、リネージュ放送の男性生主によるカラオケガチバトルが
ゴッティさん主催で開催されたのですが
そちらにわたしがお世話になっているクランのプリ
ユリウス皇帝も出場させていただいて
見事(?)な「へっ↑ちゃら~↓」により優勝してしまいました!

ガチな歌唱力の方たちにはほんとに申し訳なく...。
ま、でも勝ちは勝ちなんでね!!
今後の皇帝の放送ではあの名曲がBGMとして流れることでしょう。

参加された生主の皆様、お疲れ様でしたー!

場外の戦いだけじゃなくて戦争も頑張ろうね(*´ー`)


75HITしてからお祝いの言葉を各地でいただいております!
5-30-1.jpg
愛しの変態Seira様♡
ありがとー!

最後のWが若干煽られてるように感じるけど
5-30-4.jpg
ふらっぺ君ありがとー!

言葉だけじゃなくて、ワッフルやその他色々
皆さん本当にありがとうございます(*ゝω・)ノ


強くなったという噂の元エンシェントジャイアントさん。
5-30-5.jpg
今後はGMSって呼ぶのかな??w


ブックマークできなくなってしまったワニ島。
5-30-6.jpg
おっきいワニさんも強化!
そしてチビワニの数やばっwww


おもちゃ箱オープン♪
5-30-3.jpg
んっ?

あれ?

おっ!!
5-30-2.jpg
見た目変わってて気づくのに時間かかったw

すぐ売れて、少しお金持ちになったので
これでAGLA買えちゃうかもっ!?

アク鯖で売ってくださる心優しい方がいらっしゃいましたら
Elineまでご一報くださいませ┏○))


最近ご機嫌な毎日(o^-^o)
したっけねー♡
13:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |