2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.29 (Fri)

近況報告 ~GR強すぎwww~

3日連続の更新!?
何があったの?とお思いのアナタ。

そう、衝撃的なことがあったElineです、こんにちは。


昨夜23:30頃、GR討伐しよう!っていう呼びかけが全チャであったので
軽い気持ちで、イミュあるなら行ってみる~?
ってな感じで、でうさんまん・るびおちゃん・わたしで行ってみました。

ほんとに超必死でSSなんて撮ってる余裕なんてなくてSSはないんだけど
GRが自分の画面内にいなくても死ぬ!
イミュあっても死ぬ!
とにかく強い...('ェ';)

わたし3回・るびおちゃん10回以上(?)ENDしたので
全体が解散になる前に撤退してしまいました。

他の参加者の皆さんも死者続出だったし
あんなのどうやって倒すんだろうね?w


そんなこんなで、3回ENDしたことで
75になったよー!なんて喜んでいたのが
見事にレベルダウン。
レベルダウンなんて初めてなんだけど!!w

昨日のうちにある程度戻しておいて
今日その続きをやって、二度目の75HIT♪
5-29-2.jpg
おめ...なのかな?w
5-29-3.jpg
ウン。


最近したっけ人口が微増してます。
5-29-1.jpg
ありがとー(*´ー`)

したっけねーヾ(〃l _ l)ノ゙
15:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.28 (Thu)

近況報告 ~釣果とレベルアップ~

色んなところにテレポできなくなっていて不便だよーーー!
あとVIPエンチャとワッフルのアイコンがどっちかしか表示されないよーー!
ほんとこれ不便なんで早く直して欲しいです><

Elineです、こんばんは。


昨日更新したばっかりなんだけどね。
タイトルの通りなんで、さらっと流す感じでご報告を。


クランが変わってもマニアなレマさん。
5-28-2.jpg
ナースよりJKの制服がry


おもちゃ箱いっぱいあけたよ!
わたしのやつ。
5-28-1.jpg

でうさんのやつ。
5-28-5.jpg
今までのも合わせたら、相当な数あけてると思うんだけど
心臓はたったの1個だけ...相当な確率の悪さですね~。
運が悪いだけなのかな??


そして、ついにーーー。
5-28-3.jpg
5-28-4.jpg
Lv75になれました!!

次の戦争までにーなんて言ってたんだけど
思ったより釣りで欠片と玉が出たのでラッキーでしたねっ。

狩りだるいよーって言ってるとき
気分転換で傲慢に連れていってくれたり
ソロ狩りしんどい...って言ってるとき
幻影嫌いなのに一緒に行ってくれたり
眠くて壁に向かってずっと進みながらも
狩りに付き合ってくれたり
ほんとにありがと(*´▽`)

もちろん他にも狩りにいっぱい連れていってくれたMainz君。
クラハンでHDやオリムに一緒に行ってくれたクラン員のみんな。
みんなのおかげで、この早さで75になることができました!

それから75HIT祝いをくださった方たち
(中にはお祝いクレヨ!って言ってもらった人もいるけどw)
みんなみんなありがとーーーー!

76でリング開放があるので
ちょっと休んでからまた76までは頑張ろうかなって思ってます。

んじゃ!クラノマガツチさんに会いに行かなきゃいけないんでこの辺で。
したっけねー♡
20:52  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.27 (Wed)

近況報告 ~釣りとMJ~

北海道もかなり暑くなってきましたねー。
アイスが美味しい季節です。
なんて言ってたら本州の人に怒られるんだろうなぁ。
Elineです、こんにちは。

アイス何が好き?って話になった時に
しろくまアイス!って言ったらめっちゃ笑われたんですが。
しろくまアイスおいしいよね?


ほとんどないSSの中からちょっとだけ。

まだあのPOTがあったときのやつ。
5-26-1.jpg
わたしの名前のボスドロップは超レア!


リーパー産アイリスちゃん。
5-26-2.jpg
5-26-3.jpg
最近どこででも出るGPがココでも。


ソウルクリスタル消化。
5-26-6.jpg
5-26-5.jpg
あ、SS撮らなきゃって思ったら
デーモンさん倒れかけでしたw


通りすがりのしたっけさん。
5-26-4.jpg
ありがとございます(*´ー`)


49Fのほんとの最後で諦めかけたときのやつ。
5-26-7.jpg
ドロップSS撮り忘れ。
でもたいしたものはなかったよきっと。
むしろいいもの出るのかな?


ま、そんなわけで
神POTイベントが終わってから、ろくに狩りしてないわたし。
釣りオンラインしながら、MJをクラン員とやってたり
リネージュ放送をハシゴしてみたり。

まったりとしたリネージュライフを送っていますが
次の戦争までに75にするから!!!って言っちゃったので
そろそろ本気出さないといけないな...って焦ってます。

焦ってもメンテ終わらないからINできないんだけどねw
明日から本気だす!!
(明日までには終わるよね?)

したっけねー。
17:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.19 (Tue)

近況報告 ~イベントの成果~

メロンクロワッサン意外とおいしかった!
Elineです、こんばんは。


イベントも最終日となりましたが
兆し集めは最初からやり遂げられる気がしてなかったのでパスして
せっかくのPOTがある間にちょっとだけ狩り頑張ろうーって感じでした。

その成果は番組の最後に!!


では、まずはこちらから。

またコレか!
5-19-5.jpg
強化されてるけどね...。


Lv2で箱になっちゃったやつ。
5-19-3.jpg
中身は
5-19-4.jpg
お、おぅ。


世紀の対決!
5-19-6.jpg
ふらっぺ君ぎぶあっぷ。
頑張れぉ...><


デスナイト様リターンズ。
5-19-10.jpg
せっかくなのでDK変身でイミュもらって記念撮影だけ(*´ー`) b


今日のわんこレマさん。
5-19-7.jpg
ドワでライザップ。
そして禁トレてなに!?


初めて会いました、嬉しいー(o^-^o)
5-19-8.jpg
チキってて名前切れちゃってたw
COIくれてもいいんやで♡
5-19-9.jpg
会えただけでヨシとしとこ!


そして最後に、イベント中の狩り成果を。
開始時が確か72レベルの20%とかそれくらいだったはず。

からのー。
5-19-1.jpg
73HIT♪

さらにー。
5-19-2.jpg
74HIT♪

そして最終結果が
5-19-11.jpg
こんな感じになりましたヾ(〃l _ l)ノ゙

75になったら変身も増えるし、攻撃速度も上がるらしいので
イベント終わったらほんとにちょっとずつになると思うけど
まぁぼちぼち頑張ろうかなと思います。

次の目標は、75になることとアンタラス鎧をげっとすることかなっ。


んでは皆様イベントお疲れ様でした~!
したっけねー。
22:32  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.18 (Mon)

近況報告 ~イベント終わるううう~

はぁー...とため息と一緒に色んなものがもれてしまう今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
Elineです、こんにちは。

まあ悪い意味ばかりでもないんですけどねw


昨日は所用で戦争・レイド参加できなかったのですが
帰ってきたらOT城とってましたねー!
おめでとー!&お疲れ様でしたっ(*´ー`)


ドロップシリーズ。

すっごいいっぱい出てるー!!
5-18-5.jpg
ゴミ箱(๑ŏ _ ŏ๑)

初対面!
5-18-4.jpg
これって一応ボスなの?

安定の
5-18-3.jpg
グリーンポーション。

安定の
5-18-2.jpg
強化されてるやつと普通のグリーンポーション。

女王様からも
5-12-4.jpg
グリーンポーション。

どんだけグリーンポーション出すん?w


テーベ箱自前で5個と、3個はいただきもので開封の儀。
5-12-2.jpg
確かどっちかの強化すくが祝福されていたからまぁまぁ?
まだ武器出たことない( ˘•ω•˘ )


ギラン宿屋前に何か落ちてて
でうさんまんが、ちょっとあれ拾って飲んでみ?って言ってきたの。

そのときはこんなことになるとは思ってなかったから
名前も忘れちゃったしSSもないんだけど
5-12-7.jpg
5-12-6.jpg
え、なにこれなにこれ!どうやったら治るん!!!><

で「リムカ」
え「あっ、はい。」


レマさんのタイトル盗撮タイム。
5-12-5.jpg
普通すぎるよ!


イベントのぱぷさん。
確か今まで3回くらい天に召してるんだけども。
それくらいいつも必死で、周りとかあんま見てなくて気づかずにいたのですが
5-18-1.jpg
んっ???
掲示板にスタン!!??w


まぁいつも通り何も書くこともないから
SSでごまかしていくスタイルゥ。


あ、ついったーで誰かがRTしてたやつ。
B_pmwhVUwAA9HN5.jpg
↑クリックで拡大

どれがお好みですか?
もしくはどのタイプですか?

わたしはウサギ以外ならどれでも可!w

今日は楽しい月曜日~♪
したっけねー♡
12:18  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.09 (Sat)

近況報告 ~やる気勢~

久しぶりのブログ更新っ。
Elineです、こんにちは。

明日は母の日ですね~。
みなさんは何をプレゼントしますか?


さて、溜まってたSSでも...って思ったらSSがほとんどないっ!w

ボスからのやつ。
その1
5-3-1.jpg
うん^^

その2
5-3-2.jpg
はい^^

その3
5-9-1.jpg
うんうん^^

その4
5-9-5.jpg
だよね^^

そう簡単にいいものなんてくれるわけがないんですよぉぉ。
ま、ボスは見つけることに意義がありますから(きりっ


卵と宝石しかくれたことがないこの子だって
5-9-2.jpg
きっといつか突然デレ期がやってきて
心臓くれちゃったりするんだ(o´∀`o)
(只今絶賛ツンツン中)


先日テーベ入場成功したときに
久しぶりの
5-9-3.jpg
いただきました(*´ー`)

実は、えりりこさんてわたしだよね?って未だに不安です。
この際なんで、違ってもわたしってことにしちゃいましょう。
載せたもの勝ち!

そんなこと言ってるから
5-9-4.jpg
こういうことになるわけなんですが。

ま、テーベもさ、入ることに意義がありますから!!


で、何がやる気勢かっていうと
狩り!!!
なんです。

今のイベントの何やら集めるやつは諦めてるので
せっかくこのPOTがあるうちにーと思って、ちまちま狩りしてます。

とりあえず幻影はちゃんと消化しようかなみたいな。
MLCも行きたい気もするけどソロしんどいしみたいな。
あれ、やる気勢って言わないのかなこれ。

タイトル詐欺ごめんなさい。
イベント終了時にレベルと%晒します!


明日戦争レイドかぁぁぁ。
レイド...うん、またアレかな...?

それよりも月曜日が楽しみっ。
したっけねーーーー。
13:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.02 (Sat)

近況報告 ~燃えた~

北海道のくせに30度を超えちゃったり
お天気の良いGWですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
Elineです、こんにちは。


今日はSS多めなので早速!
(たいしたSSないんだけど、カサ増しね)


恒例の釣りシリーズ。
↓でうさんまんの
4-28-1.jpg
↓でうさんまんの その2
5-2-2.jpg
↓わたしの
5-2-10.jpg
異状なし。
相当な数あけてる気するけど、いいものって心臓1個だけ。
釣り竿も残り少なくなってきました( ˘•ω•˘ )


この前出た心臓で、ぱぷ鎧が完成したようです。
4-28-3.jpg
4-28-2.jpg
おめでとーヾ(〃l _ l)ノ゙
アンタラスのほうが強い気がする...とか言ってたけど気にしない。


テーベ祭壇前で、みんなこんな姿にっ!!
5-2-4.jpg
いきなりみんな変身してちょっとびびたw


久しぶりのティカルぅぅ。
5-2-11.jpg
祝福されてたー(*´ー`)


イベントのやつ。
5-2-1.jpg
殴ってたら下のほうからRubioちゃんが走ってきたなーと思ったら
パタッと倒れてしまいました。
なむなむ。
5-2-8.jpg
この精気ってやつがおいしいらしいんだけど
わたしたちエルフはイミュがないと怖くて近寄れません><
なのでどろっぷをげっとすることもできないし
沸いてるよーって聞いてもあんまり行く気に...うん。
きてーって言われたら行く程度!


釣りで出たネクロマンサー消化。
5-2-5.jpg
4匹倒したの。4匹ね。
5-2-6.jpg
2倍じゃないにしてもケチすぎるっ。


GRさんからあみゅげっとおおお。
5-2-7.jpg
めいぽーってでふぉなのかな?w
地味に嬉しいけどw


えるみん・にゃーたん・でうさんうぃず・えりねの4人でオリムへ。
わたしがリーダーだったんだけど
5-2-12.jpg
なぜかAlt+2押せなくて(押しても反応しなくて)
船が燃える燃える~。

きっとこういう時、他のクランだったらさ
「いいんだよ、えりーねちゃん、しょうがないよ^^」
「次頑張ろうね^^」
みたいな囲いコメがあるはずなんだよね。

ところがさ、うちの人たちはさ
5-2-13.jpg
なにしてんねん は、まだわかるんだ。
ビ○チてwwwオリム関係ないしwww
いやビ○チじゃないしな!!!w

まあこんな言葉をかけられつつも
途中でなぜか押せるようになったの。
5-2-14.jpg
にゃーたんだけだよ、できる子なんて言ってくれるのは。

が、しかし。
5-2-15.jpg
また押せなくなって、あたふたしてたら
5-2-16.jpg
うん。
安定の罵りいただきました、ありがとうございます。

まあね、こんな感じで久しぶりのオリム楽しかったです!!
(無事最後までいけましたよ)

わたし以外の女子には、みんな優しい(はず)なので
女子クラン員募集してます!!!
自称女子も可!

したっけね♡
11:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |