2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

近況報告 ~出ちゃうんだなあ~

本日の最高気温27度。
真夏ですね、ハイ。
Elineです、こんにちは。

テンション上がったり下がったり多忙な毎日を過ごしておりますです。


昨日は戦争→レイドとフルで参加して疲れたー。
なんか色んな意味で疲れたー。
戦争は負けちゃったけど、レイドはCB出たしいっか(*´ー`)


そろそろタイトル変わってるかなー?
4-27-1.jpg
日に日にへんたい度が増していくレマニアさん。
3日に1回/whoでチェックしときます。


通りすがりに。
4-27-4.jpg
したっけあざす!w


初見ドロップ。
4-27-3.jpg
ぐりむりーぱーさんからめいぽーいただきましたー(o^-^o)


クラン員ワンツーふぃにっしゅうううう。
LinC0511.jpg
にゃーたんのアヌビスリングかーらーのー。
LinC0510.jpg
運がないことで有名なアノまいんつ君が!!!
ついにやってやりました!
お小遣い待ってます(っˇωˇ )っ


相変わらずの釣り。
数日前にあけた分。
4-27-2.jpg
異状なさすぎ!!!


今日あけた分。
4-27-5.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!
4-27-6.jpg
出ちゃうんだなあぁぁ♡

リネージュで出たもの高額ランキング1位ですねー。
3位はアヌビスリング→20mくらい?
2位は反逆盾→80mくらい?

心臓はでうさんまんがあと1個で鎧作れるからあげちゃうかぁ!
代わりに次アンタラス鎧買ってもらお(*´ー`)

今日の夜は祝杯だーっ!!
(何かと理由つけて飲みたいだけ)

したっけねー♪
14:42  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.22 (Wed)

近況報告 ~釣りとホルス~

釣りオンラインな毎日のElineです、こんにちは。

狩りは祝福を消化+ボスサーチのみ!w
あとは他のことをしながら釣り竿の交換してるだけ...。

もし用事あったらツイッターかスカイプで声かけてくれればいます。たぶん。


じゃあ第2回釣果発表!
でうさんまんの分もSSもらったから一緒に公開~。

4-22-1.jpg

二人分合わせて342個あけても、めぼしいものがない(´・ω・`)
異状ナシ。


だがしかし。
こっちはすごいよ!

4-22-3.jpg

入ったら高確率でホルス引いてる気するww
おめでとーヾ(〃l _ l)ノ゙
(タイトルに入れちゃったけど、自分で引いたわけじゃないっていう)


よし、書くことなくなったから
タウ○ーンさん晒して終わります。

4-22-2.jpg

テーベ内部でクラン外の人ナンパしてた。
こわ><

したっけねー。
13:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.18 (Sat)

近況報告 ~おもちゃ箱~

休日の昼下がりをまったりと過ごしているElineです、こんにちは。


前回もつい買ってしまった釣りっ子の鞄、再販きましたね~。
そしてまたつい買ってしまうわたし。

で、とりあえずおもちゃ箱が100個ちょいたまったので
4-18-8.jpg
おーぷん・ざ・ぼっくす!!!
4-18-9.jpg
半透明で見づらいけど、アイコンで察してください。
異状なし!(イケボ


いつもならもうネタが尽きてるところだけど
今日はまだまだあるよ~!


ボス的なやつシリーズ。

リカントさん。
4-18-15.jpg
こんなにおいしいリカントさん初めてっ///


恐怖に震えるわたし。
4-18-12.jpg
からのー。
女王様。
4-18-13.jpg
跪いたらコレくれました。
4-18-14.jpg
まあまあ。


見たことなーいって言ってたら見つけてくれたー。
4-18-10.jpg
4-18-11.jpg
シャスキーさんていいものくれない系?


見てますいただきました(*´ー`)

ありがとおお♪
4-18-5.jpg
立ち去ったあとに再びうぃすが。
4-18-6.jpg
なんだろ...どきどき。
4-18-7.jpg
「したっけねー」あざすぅw
したっけねーと、なんもだよーが使えれば一流の道民!w


必殺:見てます返し!
4-18-1.jpg
最強ゴウリキさんありがとー(o^-^o)

そうそう、ゴウリキさんといえばね
うちのアジトの地下に
4-18-2.jpg
フナが並んでたの!
(コイもなぜか混ざってるけど)

それが、今日見たらこうなってたの!
4-18-3.jpg
きれいさっぱりなくなってるじゃないですか。

4-18-4.jpg
まぁ、当然こうなりますよね。
※たぶん冤罪です。たぶん。


さっき傲慢100Fでグリムリーパー探してたら
4-18-16.jpg
こわ><

したっけねー。

14:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.17 (Fri)

近況報告 ~寒い~

ここ数日天気が悪く、寒い日が続いています。
風邪はほぼ治った気がします。
声も大体元に戻ったかな?
Elineです、こんにちは(裏声)


んじゃいつものダイジェスト~。


最近なかなか会えないレアなやつ。
4-17-1.jpg
4-17-2.jpg
大人気すぎて、よく見に行くんだけど会えるのは稀なんです。
全然いいものくれないのにねw


赤いやつ。
4-17-4.jpg
4-17-5.jpg
実は緑のやつにまだ出会ったことありません。
探しに行こうと思っても、いつも痛すぎて即帰還。


やっとできたー!
4-17-3.jpg
ちょっとだけお金増えたので5枚買ってやったら染み入りました!
18枚+5枚で合計23枚。
まあまあかな??


ふりふり。
4-14-2.jpg
安定のかわいさ。


久しぶりのオリム~。
4-14-1.jpg
幼女(でうさん・こりり・えりね)とお母さん(まーれらいさん)
袋1個しか取れなかったときは
「みんなが心配ですぐ帰ってきた。これは優しさ」
袋3個だったときに、優しさどうしたの?って言ったら
「優しさは捨ててきた」
By.まーれらい


前回のブログで、わたしの脳内Seiraさん像を公開しましたね。
そう、わたしの中では清楚なお姉さま系女子だったのです。
しかし...衝撃の事実が。
4-14-3.jpg
まさかご本人から否定されるとは。
しかも本当の姿までカミングアウトしていただいて恐縮です!
でもほら、見た目は清楚でも中身が...ってこともね、うん。


というわけで、今日はこのへんで終わりでぇす。
したっけねー。
14:28  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.14 (Tue)

近況報告 ~はぴば!~

やっと熱が上がらなくなって来た(気がする)Elineです、こんにちは。
昼間油断してると夜になったら熱出るんですけどね。
声も相変わらずゲイバーのママさんです。


まあ昨日の今日なので、まったくブログネタなんてないんですけども。

あ、昨日久しぶりに一文さんが来たー!
わたし視点、クランNo1癒やし系男子の一文さん。
一文さんが来ると、なんとなくほんわかします。
また時間できたときには、一緒にあそぼーね(*´ー`)


この前でうさんに呼ばれて行ったちびドレイク。
LinC0458.jpg
これもそうだし、三叉路に召還されてるドレイク&ゼロスさん。
まったくいいものくれません!!!w
ドレイクの卵の中身はいつも宝石シリーズ。

むしろドレイクとかゼロスってどうやって召還してるんだろ?
卵から召還アイテムとかが出るのかなぁ?
とりあえず宝石以外のものください(´・ω・`)


そして今日はでうさんの誕生日ー!

*・・**・・*・・**・・*・・**・・*
  ☆…┓   でうさん
  ┃誕┝…┓
  ┗…┥生┝…┓
┏…┓ ┗…☆日┃
☆お┝…┓ ┗…┛
┗…┥め┝…┓
  ┗…☆で┝…┓
 ∧∧┗…┥と┝…┓
(。・д・。) ┗…┥う☆
 (oo)    ┗…┛
*・・**・・*・・**・・*・・**・・*

プレゼントはぶれいぶぽーしょんでいいですか?(o^-^o)


別ゲーのキャラの頭にひまわりが咲きました。
スクリーンショット_150414_000
うん、あほっぽい。

したっけねー。
17:43  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.13 (Mon)

近況報告 ~風邪ひいた~

タイトルの通り、めっちゃ久しぶりに風邪をひいてしまったElineです。
こ゛ん゛に゛ち゛わ゛!! ←まじこんな感じの声。

昨日は戦争でしたが、地下アジトでサボらせてもらって
クラン全体の指示を、英語勢の人たちにPTチャットで伝える係をしてました。
ちゃんと伝わっていたのかは謎。

そのあと、1匹だけレイド参加しようかなーって思ってたんだけど
人数埋め?で来れるなら来てーって言われて
なんとなく流れで全部参加しちゃったよね。

4-13-1.jpg

これで全部の龍討伐を経験できましたヾ(〃l _ l)ノ゙
次は闇とかいう難易度のやつにチャレンジしてみたーい!


その他の出来事をダイジェストで。

極限の恐怖もっと味わいたいです!!!
4-13-4.jpg
んつ君に来てもらって無事退治。
4-13-5.jpg
けち。


ぐりむりーぱーに最近よく会える~。
4-13-6.jpg
11あみゅー!
でも11...よりによって11...。
4-13-7.jpg
たしか強化スクはnだったはず( ;∀;)
まあでもね、会えるとテンションあがるよね!


コスプレだけじゃ足りないようです。
4-13-2.jpg
ただのどへんt...いえ、なんでもないですぉ(o^-^o)


会うと声をかけてくれる優しいSeiraさん。
4-13-3.jpg
うちのクラン員にはないこの優しさ。
わたしの脳内Seiraさん像は、黒髪ロングの司書さん的な。
妄想が捗りますね。


というわけで、さらっと更新したので休みます!
夜までに少し声ましになるといいなー。
したっけー。
12:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.09 (Thu)

近況報告 ~何もない~

タイトル通り、何もない毎日を過ごしているElineです、こんにちは。


最近恒例のダイジェスト。
と言いたいところだけど、ダイジェストってほど出来事がないっていうw


久しぶりに会ったやつー。
4-9-1.jpg
4-9-2.jpg
帰ろうかなーって言ってたら目の前にいたw


偽物2連発。
4-9-3.jpg
↑何もくれなかったやつ。
4-9-4.jpg
↑テレポスクくれたやつ。
なかなか本物に出会えません><


しゅわっ。
4-9-5.jpg
まじで最近8以上にならないんですけどぉぉぉ(。・ε・。)


SS漁ってたら見つけたやつ。
4-9-6.jpg
隣にこりりんも倒れてる気するけど、気のせい。


はい。
近況報告終了!

イベントで燃え尽き症候群の人が多いのかな~?
いつもあんまり人がいない感じ。
いや、いるにはいるんだけどw

わたしはガッツリ狩りはしてないけど
祝福消化して~傲慢の塔でボス探して~イフ探しに行って~
ってな感じで、まったり遊んでおります。

でもねー、クランで遊べる人あんまいない(´・ω・`)
大体ソロでふらふらしてるか、夜はでうさんがいれば象牙行ったり。

よくわかんないけど、みんなソロで遊んでるのかな!?
わたしひとりだとあんまやる気でなくて、ぼーっとしてる時間が多いかもw

そげさんにリネ2誘われたけど、なんかゲームガードエラーとかでできないし
暇つぶしにオススメなことあったら教えてください(*´ー`)
ドラマとかも可。

したっけねー。
12:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

近況報告 ~目玉が出た!~

まだ天気予報に雪だるまマークがついてるとか
なかなか春っぽくはなりませんね。
Elineです、こんばんは。


それでは今日もダイジェストでお送りいたします。


しゅわっ。
4-2-6.jpg
最近OE全然成功しない><


イベント終わって、久しぶりにボスめぐり~。
4-2-9.jpg
ゼニスリングどーこー?


目玉!!!!
4-2-8.jpg
こわあああw

初めて見た目玉、その名も「シアーの心眼」
4-2-7.jpg
目玉なのにINTが上がる盾だとか...。
こんな盾持つのやなんだけどw
でもちょっとしたお小遣いになりそー(*´ー`)


久しぶりの見てますさん(o^-^o)
4-2-2.jpg
イベマでリトルケレニスで狩りしてたらナイスって言ってくれたーw
ありがとおぉぉ(*´▽`)


こんなのデスナイトじゃないっっ!
4-2-3.jpg
バーニングウォーリアーさんですね。
やっぱMLCにいる本物とお揃いのデスナイトさんが一番かっこいー♡


ついに!!!!
欲しかったこの武器が!!!!
4-2-4.jpg
じゃーん!
4-2-5.jpg
わーい♡
めっちゃうれしー!!大切にします!
売ってくださった方、ありがとうございました(*´ー`)
(水スク18枚使って2段でお金なくなったけどw)


わかる人にはわかるやつ、第2弾。
4-2-1.jpg
づらたん逃げてえええええ。


VIPサービスは...うん。
どうなんだろw
紋様はかなり強そうなのあったけど、それ以外は微妙っぽい気も。
あ、テレポーターは楽かもねw

だけどVIPエンチャくらい、二次認証のエンチャみたいに
ずっとかかってる仕様にしてくれてもいいのにね~。
今後の修正に期待...かな?

んじゃま、よっぱっぱなのでこのへんでー。
したっけねっ。
21:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
