2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.03.30 (Mon)

近況報告 ~頑張った!~

3月も残り1日となりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
Elineですこんばんは。

ブログ更新しなきゃ~と思いつつ
狩りしかしてないし書くことないやーって、つい10日もサボってました。


というわけで、最近の出来事を。


しゅわっとシリーズその1
3-30-1.jpg

その2
3-30-2.jpg

その3
3-30-4.jpg

その4
3-30-5.jpg


やっとちょっとだけまともなものが出た!
(イベマの箱から)
3-30-6.jpg
すぐ売って3人でわけわけ。


戦争の後、水のドラゴンを倒しにお出かけ~。
3-30-8.jpg
無事討伐♪
心臓でたー(*´ー`)


でうさん80HITおめでとおおお♡
3-30-11.jpg
3-30-12.jpg
ドヤ変身できるねっ!
たぶんあんまりしないだろうけどw


わたしもイベント中の目標レベルになれたー(o^-^o)
3-30-9.jpg
3-30-10.jpg
ずっと狩りばっかりだったから、少しまったりします。
たぶん。


明日は用事でいないので
イベント中の狩りは今日で終わりかな~。

周りからは、75目指そうとか言われたけど
さすがにそれは無理ーって思ってて
でも72にはなりたかったんだよね、どうしても。

とりあえず目標は達成することができて良かった(*´▽`)


次はVIPシステムがどんな感じなのかが気になりますね~。
ついったーを見る限りだと、DK変身スクみたいなのがあったよね。
でもエルフだしさ...関係ないっていうw


んじゃま、イベントも終わるし、またぼちぼち更新しまーす。
したっけー。
スポンサーサイト
21:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |