2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.03.12 (Thu)

イベント&レベルあっぷ~

卒業・入学シーズンといえば春...のはずなのに
大雪!吹雪!って感じで、まだまだ実際の春は来そうにはありません。
Elineです、こんばんは。


--近況報告--

めっちゃ強くなってて、鎌飛んできてワンキルされたやつ。
3-12-2.jpg
この前日くらいには100Fに行く途中に2ENDしました。
恐るべし傲慢の塔。

しゅわったやつ。
3-12-3.jpg
ハイハイ。

ついに倒せたやつ!
3-12-1.jpg
思ったよりあっさりすんなり。
あれ?もう終わりー?って感じだったよー。
次は水のやつ行ってみたいなあ~。

ドキドキするやつ。
3-12-4.jpg
壁の向こうにいるけどすごい威圧感!
せっかくなのでこっちもデスナイトで記念撮影。


--レベルあっぷ--

ついに始まったイベント。
とにかく、経験値おいしいぃぃぃ(*´ー`)

これ昨日のなんだけど
3-12-5.jpg
すごくない!?

ソロ狩りで稼いだのはたぶん10%くらいで
残りはでうさんにずっとついて行ってたら増えてました。

んで、今日レベルあっぷー♪
(SS省略...という名の撮り忘れ)

とにかくイベント中にできるだけ頑張りますヾ(〃l _ l)ノ゙


というわけで、さっそく狩りの続き行ってくるよー!
したっけねー!
18:03  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |