2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.03.30 (Mon)

近況報告 ~頑張った!~

3月も残り1日となりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
Elineですこんばんは。

ブログ更新しなきゃ~と思いつつ
狩りしかしてないし書くことないやーって、つい10日もサボってました。


というわけで、最近の出来事を。


しゅわっとシリーズその1
3-30-1.jpg

その2
3-30-2.jpg

その3
3-30-4.jpg

その4
3-30-5.jpg


やっとちょっとだけまともなものが出た!
(イベマの箱から)
3-30-6.jpg
すぐ売って3人でわけわけ。


戦争の後、水のドラゴンを倒しにお出かけ~。
3-30-8.jpg
無事討伐♪
心臓でたー(*´ー`)


でうさん80HITおめでとおおお♡
3-30-11.jpg
3-30-12.jpg
ドヤ変身できるねっ!
たぶんあんまりしないだろうけどw


わたしもイベント中の目標レベルになれたー(o^-^o)
3-30-9.jpg
3-30-10.jpg
ずっと狩りばっかりだったから、少しまったりします。
たぶん。


明日は用事でいないので
イベント中の狩りは今日で終わりかな~。

周りからは、75目指そうとか言われたけど
さすがにそれは無理ーって思ってて
でも72にはなりたかったんだよね、どうしても。

とりあえず目標は達成することができて良かった(*´▽`)


次はVIPシステムがどんな感じなのかが気になりますね~。
ついったーを見る限りだと、DK変身スクみたいなのがあったよね。
でもエルフだしさ...関係ないっていうw


んじゃま、イベントも終わるし、またぼちぼち更新しまーす。
したっけー。
21:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.20 (Fri)

近況報告 ~アレが出たっ~

数日分のSSをやっと整理し終わったElineです、こんばんは。

日にちがたつと、何のために撮ったのかわからないSSがたくさん!


ここ数日の出来事をハイライトでどうぞ。


初めて見たちびドレイクさん。
3-20-1.jpg
3-20-2.jpg
前のドレイクさん復活して欲しい(´-ω-`;)


Lv70になったので、づらたんに実験に付き合ってもらったの。
そしたら、こんなことばっかり言ってくるんだ。
3-20-3.jpg
3-20-4.jpg
いつもながら、顔関係ないでしょがあああ!w

づらのくせに!!!
3-20-5.jpg
いえーいヽ(・∀・)ノ


○○マニアさんありがとー!
3-20-6.jpg
次は何マニアになるのか楽しみにしてます(*´ー`)


久しぶりにテーベ祭壇入場。
3-20-7.jpg
8回目にしてもまだホルスならず><


けっこう釣りしてるけど、初めてー♪
3-20-8.jpg
早速お小遣いにさせていただきましたー。
3-20-9.jpg
うまうまっ。


ガチャのおまけの品のコレ。
3-20-10.jpg
あんまりいいものが出た記憶がないラッキーチェスト君。

どうせたいしたもの出ないでしょ、っていつもの軽いノリでさくっとあけたら
見たことのないものがかばんの中にあるじゃないですか。
3-20-11.jpg
んっ...?
盾っぽい見た目?

3-20-12.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

日ごろの行い!ってことにしとこ♡
したっけねー。
18:21  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.15 (Sun)

またまたレベルあっぷー

先日までの悪天候が嘘のように、快晴な毎日です。
このまま雪がとけてくれたらいいなあ~。
こんにちは、Elineです。


イベマの経験値のおいしさ半端なーい!
ウィズ様の範囲の1/4くらいしか稼げない気もしますが
ソロのときは基本悲しみでちまちま狩ってます。

ふぁいやぼーで範囲すれば?とか言われるけど
自分のステ振りが、INTを25で止めていることと
範囲狩りってものに慣れてないので
たぶんこのままコツコツ狩りを続ける気がします。

そして昨日
3-15-2.jpg
じゃーん!!!

予想よりイベントの経験値が良かったので
目標を達成するのも、思ったより早かったです。
3-15-3.jpg
らすたばに行けるレベルになりました!
昨日でうさんに連れて行ってもらって、早速1ENDしてきたけどね!w

ここから必要経験値がまた倍になるということで
イベントが終わるまでに72くらいになれたらいいな~って感じで
まったり頑張ろうと思います。

今日はいい一日になりそー(*´ー`)
したっけね~。
11:45  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.12 (Thu)

イベント&レベルあっぷ~

卒業・入学シーズンといえば春...のはずなのに
大雪!吹雪!って感じで、まだまだ実際の春は来そうにはありません。
Elineです、こんばんは。


--近況報告--

めっちゃ強くなってて、鎌飛んできてワンキルされたやつ。
3-12-2.jpg
この前日くらいには100Fに行く途中に2ENDしました。
恐るべし傲慢の塔。

しゅわったやつ。
3-12-3.jpg
ハイハイ。

ついに倒せたやつ!
3-12-1.jpg
思ったよりあっさりすんなり。
あれ?もう終わりー?って感じだったよー。
次は水のやつ行ってみたいなあ~。

ドキドキするやつ。
3-12-4.jpg
壁の向こうにいるけどすごい威圧感!
せっかくなのでこっちもデスナイトで記念撮影。


--レベルあっぷ--

ついに始まったイベント。
とにかく、経験値おいしいぃぃぃ(*´ー`)

これ昨日のなんだけど
3-12-5.jpg
すごくない!?

ソロ狩りで稼いだのはたぶん10%くらいで
残りはでうさんにずっとついて行ってたら増えてました。

んで、今日レベルあっぷー♪
(SS省略...という名の撮り忘れ)

とにかくイベント中にできるだけ頑張りますヾ(〃l _ l)ノ゙


というわけで、さっそく狩りの続き行ってくるよー!
したっけねー!
18:03  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.07 (Sat)

レベルあっぷ!

今日はいいことがあってご機嫌なElineです、こんばんは。


さっそくですがリネージュのおはなしー。

--レベルアップしました--

初めてちゃんと撮れたよ!
3-7-4.jpg
キラーン☆彡

70まではまだまだ遠いけど、だいぶ近づいてきた感。
でもレベルアップの翌日は、狩りやる気出ない症候群でまったりしてます。

今使ってる経験値紋様が切れるまでに70になれるといいなぁ。
けっこう頑張らなきゃ無理な気もするけど、イベントに期待しつつ頑張りまーす。


--ボスのやつとか--

強くなったと噂のリッチさん。
3-7-1.jpg
まいんつ君と藤虎さんふたりで倒したけど、めっちゃ強かったらしい。

まいんつ君のお知り合いさんと一緒にアイリスちゃん。
3-7-5.jpg
また遊んでくださーい!

KVさんて藤虎さんとデキてんの?って思えてきた。
3-7-12.jpg
おっさん同士で惹かれあってるんですね。

おいしいイフリートさん。
3-7-11.jpg
イフリートからオリハルコンアローをry。
づらっちおめ^^


--初体験--

DVでまいんつ君と狩りしていたら...。
3-7-6.jpg
しゃべってるううううう!!

んっっっ?
3-7-7.jpg
いや、待って、わたしが入る予定じゃなかったし?

どうしよどうしよ!!!
とりあえずサンバでもうっておいて、死にそうになったら帰還しよ。
って思ってたけど、POTとヒールで全然平気だった(*´ー`)
3-7-8.jpg
お金しかくれなかったけどねw

その後クラン員から、倒せたのー?とか強かったー?とか聞かれてて
サンバで倒したのー?って聞かれたからさ
3-7-9.jpg
こう返事するじゃん?ここまで普通じゃん?

これに対してさ
3-7-10.jpg
顔関係ないじゃん!!!!wwwww

えぇ、そりゃぁもう満面の笑みで撃ってますよーだ(o^-^o)
(ほんとはたぶん超必死な顔してるはずw)


--見てますさん--

いつも声かけてくれる優しいレマニアさん。
3-7-3.jpg
ラッスンゴレマニアさんありがと(*´▽`)


最近お気に入りのやつ♡
3-7-2.jpg
したっけねー。
16:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.05 (Thu)

3月4日近辺の出来事

クイズ・イントロドン!!

テレッテレテテッテレー♪

なぜかこの曲が朝からまわっているElineです、おはよーございます。
これでわかった人がいたらすごいなぁw


--ボスとかOEとか--

初遭遇!
3-5-1.jpg
わたしのはnだった( ´△`)

藤虎さん安定のKVさん。
3-5-8.jpg
遭遇率高すぎー!

しゅわっ。
3-5-11.jpg

しゅわっ。
3-5-10.jpg

撮るの忘れたけど、幸運のヘルムもしゅわったよ。
まあ、この生贄があったからでうさんのアレが成功したのかもね!
でうさんおめでとん(*´▽`)


--その他の日常--

よくクラン員を色んなところに飛ばして楽しんでいる人がいます。
3-5-2.jpg

んんんっっ!?
3-5-3.jpg
真っ暗なんだけどwww

MAPで見ると、どうやらココらしい。
3-5-4.jpg
ここどこー!?w
ちょっと放置してると、すぐこういうところに連れていかれるクランです。


某ロシア人大好きおにいさんがドレイク召還するよーっていうから
3-5-6.jpg
満員御礼PTで行っちゃうぞぉ(*´ー`)
前衛もバッチリ!イミュもあるしNBもいるし!!

いつでもオッケー!!!
3-5-7.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

\高級ダイアモンドを手に入れました/

求)本物の召還アイテム


何度も見てますって声かけてくれる優しいSeiraさん♡
3-5-9.jpg
いつもありがとでーーーすヾ(〃l _ l)ノ゙


今日レベル上げちゃいたかったんだけど、あと15%もあるから明日かな~。
70はまだまだ遠いっ。
したっけねー。
09:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.03 (Tue)

3月2日近辺の出来事

あかりをつけましょぼんぼりに~♪
何歳から雛人形飾らなくなったんだろ。
Elineです、こんにちは。


3月1日にアップデートがありましたが、みなさん満喫してますか?
わたしはまだよくわかってないことも多いですが
クラン員に拉致・連行してもらっています。

アップデートで追加されたコレ!(本体SS撮り忘れw)
3-3-1.jpg
あけてみると~?
3-3-2.jpg
ハイ。

なんかこの袋から強い弓が出るっていう噂を聞いたので
都市伝説かもしれないけど、夢みて通おうと思います_( _。ÒㅅÓ)_ 


これもアップデートで追加されたやつだとか。
3-3-4.jpg
3-3-6.jpg
めっちゃ前傾姿勢すぎて倒れそうw
最近よく知らない間にメイプルふられて、この姿にされています。
犯人はづら。


昨日久しぶりに見つけたグリムリーパーさん。
3-3-3.jpg
ま、まあまあ!?


世界一「きゃw」っていう言葉が似合わない人。
3-3-5.jpg
Σ( ̄口 ̄*)


傲慢の塔100Fでいただきましたー!
3-3-8.jpg
死と隣り合わせの見てますありがとおぉぉ(*´▽`)


最近またちょいちょい放送してます。
相変わらずのぐだぐだ放送だけど、よかったら見に来てくださいね~。
コミュニティはこちら→帝国女子会


とりあえず今はレベリング頑張ってます。
早く70にしたいなぁー。
まだまだだけどね!

狩り連れてってくれてもいいよ。
したっけねー。


--おまけ--

わかる人にはわかるやつ。
3-3-7.jpg
づら氏勇気あるぅ~w
ちゃんとして(*´ー`)
13:13  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |