2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.27 (Fri)

【定期】

ニコニコ生放送でたま~に放送してます。
コミュニティはこちら
↓↓
帝国女子会

15:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.27 (Fri)

2月26日近辺の出来事

明日で2月も終わるというのに、外は銀世界。
もう30センチも雪いらないですから!!!なElineです、こんにちは。

昨日まで3日間ほど札幌に行って来ました。
ちょっとすれ違い(?)でガイさんと飲めなかったのが残念。
もっと暖かくなったら、外で飲もうね(*´ー`)
ビアガーデン!ビアガーデン!!!

今までも何度かオフ会っぽいものに行ったことがあるけど
リアル名前を知ってる人とか、キャラ名でもわりと名前っぽいのはいいとして
たまに何て呼んでいいか戸惑う人いるよね?

例えば、うちのクランでいうと
飲み屋さんで「デビルガイさん!!!」って呼びづらいでしょ?w
絶対店員さんに二度見されるよねw

とまぁ、そんな話はおいといて
リネージュのお話~。


--ボスとか--

安定のデーモンさん。
2-27-2.jpg
うまうま。

でうさんアイリスちゃんと相性よすぎ。
2-27-3.jpg
ぼちぼち。

うちのクラン単体でいただいたやつ。
2-27-4.jpg
なんだこのドロップはああああw
ひどすぎる!!w

アルフィア先輩。
2-27-6.jpg
どらげないどんまい!

7回目の入場でげっとおおぉぉ。
2-27-7.jpg
ホルスリングじゃなかったけどすごーい(o^-^o)


--82HITおめでと!--

藤虎さんがついに82レベルになったらしい!
ブログに載せて~ってSS送ってきたけど
レベルあっぷの瞬間のキラキラ~が撮れてないやつーw

2-27-11.jpg

レベル85目指して頑張ってね!
おめでとおおおーーーヾ(〃l _ l)ノ゙


--見てますさん--

Eline=えりーねさん・えりね・えりーぬさん・いーりねさん等々
色んな呼ばれ方するし、なんて呼ばれても全然気にしないけど
この呼ばれ方は初で新鮮でした!w

2-27-5.jpg

斬新な呼び方&見てますありがとお(*´▽`)


今日か明日もしかしたら放送しちゃうかもねっ。
気が向いたらだけどねっ。
でも放送するネタがないよ!
したっけねー。
13:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

2月22日近辺の出来事

早朝から猫が部屋に侵入してきて、顔をふみふみされたElineです、こんにちは。

昨日は猫の日でしたが、みなさんはどんな猫がお好きですか?
ちなみに家には雑種の猫が2匹いますよ~。


--ボスとか--

D:8Fいこー
E:8F?めずらしー。どしたのー?
D:んー?なんとなくー

って行ったらすぐ出会ったやつ。
2-22-5.jpg
いる予感がしたんですねきっと。


○○いたー!って言ったら、必ず「何時方向?」って聞かれるしょ?
この時も「んっ...7時?たぶん7時前後!」みたいな感じだったんだけど
毎回「え?ここって何時??」って混乱してるわたし。

久しぶりに会ったアイリスちゃん。
2-22-1.jpg
たまに「10時半くらい!」とか変なこと言ってごめんなさい。


テーベ祭壇に6回目の入場成功♪
某Mai○z君とかデビ○ガイさんとか入れなすぎw

初めてコアとか箱とかじゃないやつ出たよ~!
2-22-4.jpg
早速売れて、最近の復旧費でなくなったお金が戻ってきました。


--戦争--

昨日のクラン全体の動きは他の人の解説にまかせるとして
わたしの目標は、イレースマジックをきめること!

わたしとこりりんがイレースマジックを頑張って
からの~えるみーねさんのアレ(名前忘れた)みたいな。

イレーーーーースマジーーーーック☆彡
ってリアル詠唱しながらやると、成功率が上がるとかなんとか。

さすがにリアル詠唱はしなかったけど
練習後1回目としては、まずまずの出来だった気がする(*´ー`)

さらに、イレースマジックうってたら、なんと!

2-22-3.jpg

初めてだよーーーー!!!

戦争楽しいねー(o^-^o)
昨日の戦争に参加された皆様、お疲れ様でしたっ。
また来週お会いしましょー。


--久しぶりの見てますさん--

世界最強...いや最恐と言われているあのお方から!
2-22-2.jpg
ありがとございまーーーす(*´▽`)

またフナ貯めときまーす。


明日と明後日はブログ更新できるかあやういです。
ログインパスワード忘れてなければするかも~?
したっけね~。


--おまけ--
2-22-6.jpg
ひとり日焼けしてる!
12:28  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

2月20日近辺の出来事

カラオケ行きたいElineです、こんばんは。

でも今頭をまわっているのは
ある人がよく歌う「いいちこ」のCMソングです。
またきみ~に~恋してる~♪


昨日は久しぶりにテーベ祭壇にINできたよ!
ドロップはこちら!

2-20-1.jpg
いつもの歪みのコアじゃなかったけど、うん。


初めて見るやつ!

2-20-2.jpg
2-20-3.jpg
づらたん、ドロップ抜けてよかったね!!!
Drk引退しないで済むね!!


初めてーーーーー!

2-20-4.jpg
ラストアタックとかだったのかな~?
何にしてもボスからドロップとか初めてだから嬉しいっ(*´▽`)


そーいえば昨日レベル上がったんだった~。
いつもレベルアップするときのエフェクトをSS撮ろうって思ってるんだけどね。
案の定昨日も忘れてました。

きりのいいところまでレベル上がったらSS載せよっかな!


来週の火曜~木曜まで、ちょっと用事でホテル生活。
ホテルの環境によってはリネできないかもしれないから
今のうちに狩り頑張っておこーっと。

したっけねー。
17:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

魂とは

わたしがこんなどっきりに引っかかるなんて微塵も思っていませんでした。
昨日までは...。


一昨日クラン員で仁義なき戦いをしたのは、昨日のブログでお伝えしましたが
その前に、コレをもらったんですよ。

コレ

2-18-3.jpg
「デーモンの魂」という、初めてわたしのかばんに入るアイテム。

クラン員曰く、市場で買うと100k以上する代物で
本当にピンチのときにしか使ってはいけない、とのこと。

なぜなら、なんと!このアイテムの効果は...。

2-18-8.jpg
そう、ウィズ様の神魔法、イミューントゥハームがかかるというではありませんか。

そんなすごいアイテムもらっちゃった!大事にするー(*´▽`)
でもここぞ!ってときがわかんないw
とか、めっちゃうきうきで話してたんですよ。

仁義なき戦いの最中にも、今が使い時!とか言われても
こんな遊びのときに使うとかもったいないじゃん!!(怒)
この人たちは100k以上もするアイテムを何だと思ってんだ!とか思ったり。

そんなわたしは、かばんの中の誤クリックしない場所に
大事に大事にデーモンの魂をしまっておいたのです。


そして昨日。
またしても同じ形状のアイテムをもらったんです。

今度は白いコレ

2-18-2.jpg
デーモンの次はアイリスさんの魂だそうで。

そしてアイリスの魂の効果はというと

2-18-9.jpg
瀕死のときにポチッとするあの魔法、「生命の叫び」だとか。

でも今回は、なんとなーくみんなの雰囲気が違います。
特にMainz君が、PTチャットで何やら怪しい雰囲気を出しています。

そこで、なんとなく疑いをもちはじめたわたしは
数少ないクラン員以外のお友達に聞いてみることにしたのです。

すると。
Aさん:確か家具を作るやつだったような?
Bさん:んー?よくわかんなーいwww

ふむふむ...。
じゃあ一番物知りそうなあの人に聞いてみよう!

ぐーーーぐるさん(仮名):あーうんそうだよ?アドスピがかかるやつとかもあるよ?
わたし:えー!嘘でしょ!?誰かからうぃす来たでしょ!ww
ぐーーーぐるさん(仮名):いやいや、ほんとだって!
2-18-10.jpg

知らないことがあったらお世話になるぐーーーぐる先生が言うなら...
なーんて思うかーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

2-18-4.jpg
Mainz君にしては、ごもっともな意見!!!

こうしてわたしは見事に二日間にわたって騙されていたわけですが。
騙していたクラン員のひとり、Dさんの言葉は
「いや~w戦争で狙われてるときに使って、あれええ!?ってなってほしかったww」
とか。

いいんだよ、みんながね、楽しかったならそれでね。
いいんだけどね、やっぱり一番悪いのは誰かって考えたのね。

それは誰かっていうとね。
一昨日の仁義なき戦いのときにね、ルール確認してたんですよ。
POTはあり?とかそういうやつね。

2-18-1.jpg

髪の毛全部むしってやる!!!!!!

したっけね~!
13:14  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.18 (Wed)

2月17日の出来事

ビールに合うおつまみといえば...!? なElineです、こんにちは。

枝豆とかから揚げとか定番のやつ以外で、何かコレ!っていうやつないかな?


昨日はレベル80↑の人に魔法が当たるか実験をしていたはずが
いつの間にか仁義なき戦いになってました。

でうさんvsづらたん
2-17-1.jpg
2-17-5.jpg
寝心地はいかがでしたか?

レベル10以上下の人をいたぶる人たち。
2-17-2.jpg
いつかやってやるんだから!!ヽ(`Д´)ノ

その腹いせに...。
2-17-3.jpg
まあ、2対1なんだけどね。
2-17-4.jpg
イレースマジックからの、うぃずのなんとかっていう魔法で(名前忘れた)
デビルガイをやってやりましたわあ~。

そのあとアジト放置で離席してたら、マステレでまたここに連れてこられてたの。
戻って「え、なんでここにいんの?w」って言った瞬間に
他のみんなの姿があらわれてフルボッコにされてチーン。
2-17-6.jpg
SS見て気づいたけど
「スタン状態です」
「近距離物理ダメージ+58%」

でうしとデビルガイ許さんぞおおおお!!!w

こんな感じで毎日楽しく過ごしておりますです(*´ー`)


ネタ尽きたのでこの辺で!
したっけね~。

16:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

【血盟員募集】

オススメの漫画を教えてほしいElineです、こんにちは。

クラン員のオススメは、食戟のソーマとワンピースだそうです。
ちなみにどっちも読んだことないです。


さて、本題に入りましょう。
最近、ブログでも放送でもクラン員を募集してきましたが
ただ「クラン員募集!」って言っても、どんなクランかわからないと思ったので
どういう活動をしているクランで、どういう人がいるのかを
Eline視点で書いてみようと思います。


--活動内容--

【戦争】
 毎週日曜日20時~行われる攻城戦に積極的に参加しています!
 イケメンデビルガイさんが寝る時間を惜しんで考案した
 前衛後衛をバランスよく配置したPT編成で挑んでいます!

 ちなみにレベル制限などはなく、低レベルでも気持ち次第で参加できます。
 わたしもLv52くらいから参加してました。
 「対人戦」というよりは「陣形ゲーム(?)」みたいな感じがするので
 プレイヤーと斬り合うなんて...という方にも是非一度試してみて欲しいです。

 城を獲るという目標を掲げてはいますが、わりと自由に楽しめる感じです。
 Mainz君の雄叫びを聞けるのもひとつの醍醐味です。

【ボス狩り】
 傲慢の塔のボスタイムもクラン員で手分けしてサーチ!
 ドレイク等の地上ボスも発見の声を聞いたらすぐさま駆けつける!

 もちろんこれらは自由参加で、強制ではありません。
 が、一部の高額ドロップがあれば、分配うまうまですよっ。

【クラハン】
 不定期というか、誰かが言い出したら始まります。
 オリムやハーディン、象牙の塔などなど。
 行きたいな~と言えば、人数がいれば大抵行ってくれます。
 特にデビルガイさんは、どこでも行けますって毎回言ってくれます。

 ただ単にソロ狩りしんどいな~って思ったときも
 狩り一緒に行ってくれる人募集!って言えば
 優しくてイケメンなクラン員さんが一緒に行ってくれますよ。

【レイド】
 挑戦してみたい!!!!!


とまあ、活動内容はこれくらいですが
ずーーーっと狩りをしているなんてこともないので
雑談の楽しさも、クランを選ぶときのポイントになりますよね。
そこで、クラン員を簡単に紹介してみようと思います。

ユリウス皇帝:出張中・ネカフェマン・早く帰ってきて放送してね

デビルガイ:仲裁大好きおじさん・お父さんポジ・生放送もしてるよ

Mainz:勧誘担当・バグベアー・早口・すぐ寝る

Hermine:おなか弱い・○○ゲージ(←クランに入ったら必ず聞かれます)

大将藤虎:ラスボス・女の子大好き(外人/ハーフ限定)・金策上手

DEUXER:口悪いけど面倒見がいい・一部のづらたんに高圧的・飲酒がデフォ

ゎゎ:ログインすると地上ボスがわく・オリムの呪術の袋は3以外出ない

タウバーン:適当なこと言いながらちゃんとやってくれる人・ガンダムやりすぎ

こりんんん:超絶癒し系・守ってあげたくなる系女子・一緒に放送してます

かずっぴ:戦場カメラマン・普段はカノ鯖にいらっしゃいます・生放送してますよ

にゃーすれ:合言葉は「にゃー!」・実は年上でびっくり・TRPGやってるよ

彩雲郎:づらコレクター・弄られ系男子・ありでぃーーーすwww

落ち武者様:リネを色んな意味でめっちゃ楽しんでる・実は爽やか系男子

魔影卍:戦争のときにしか会えないレアキャラ


その他最近入られた方もいらっしゃいますが、まだあまり話したことがないので
これから仲良くなりたいと思いますヾ(〃l _ l)ノ゙


クランの良さを伝えたとは到底思えない紹介文でしたが...。
これはわたしの文才のなさゆえですので、誤解のないようにお願いします!w

もしクラン入ってやってもいいよ!とか
ちょっと気になるからもっと話聞いてみたいな!っていう素敵な方がいましたら
お近くのクラン員、またはブログコメント、わたしへのwis、TwitterのDM等
手段は問いませんので、気軽にお声をかけてくださいねっ♡

   Age Of Empires
2-16-1.jpg
13:18  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.16 (Mon)

最近の出来事

雪女のElineです、お久しぶりです。

雨女とか晴れ男とか色々ありますが
どうやらわたしは雪...いや、吹雪女のようです。

おうちでまったりする時間もあったので
その間の出来事でもー。


--お友達が増えました--

Sランクの虹色のづらを求めて彷徨っているところを
でうさんが、うちに遊びにおいでよ!と脅した勧誘したら
恐怖のあまり断ることができず快くじょいんしてくださいました(*´ー`)

死体のまわりが輝いているっ!
2-15-6.jpg
早速、こんなおちゃめな姿を見せてくれたり

オリムでポータルに入ったまま帰ってこないから心配したら
2-15-10.jpg
しっこしてたりと、とても楽しいお友達が増えて嬉しいです♡

ちょっと弄ると「なんでそんなこというん?」て言うけど
自分から弄られにきてる感満載なので、きっとどえむでしょう。

これからもよろしくね(*´▽`)


--謎のバグその1--

幻影で狩りしてて、時間切れで追い出されたの。
んも~~~!と思いながら、再びログイン。
すると...?
2-15-1.jpg
あれ?何かがおかしい?って思ったらクランから脱退してた!w

すぐクランに戻してもらったんだけど
2-15-2.jpg
普通クランに入ってから1週間たたないと精鋭になれないですよね。
最初から一般だったし精鋭にもなれるし、なんなのこれーw

2-15-4.jpg
しかもクランに、精鋭のElineと修練のElineがいるし!!!
もし同じ症状になったことがあったらご一報ください。


--謎のバグその2--

真っ暗闇で輝くイケメンDKさま。
2-15-9.jpg
キャー!素敵ぃ!

んっ?
2-15-8.jpg
↑クリックで拡大

ここに入ったときに、はまる場所?に飛ばされたガイさん。
リスタしたらこんなところに飛んじゃったようです。

この後、ガイさんをここに残して...
じゃなくて、ちゃんと回収して仲良くオリムに行きましたとさ。


最近またよくENDしてます。

・訓練所でチャットしてて、うろうろしてるDKに殺られました。
・わーむで毒死じゃなくて普通になぜか死にました。
・わーむで真っ暗になってなぜか死にました。
・他にも確かどこかでENDしたけど覚えてません。

復旧費貧乏になってきた!!w
でもわたしがENDすると、楽しそうに笑ってくれるクラン員がいるので
それだけでわたしは満足です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なるべく死なないように、ちょっとだけまじめにレベリング頑張る!
したっけね~。


--おまけ--

2-15-5.jpg
強かった!
15:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.11 (Wed)

2月10日・11日の出来事

浮かれて階段から落ちそうになったElineです、こんにちは。


昨日からの出来事をずらーーーーっと!

しゅわしゅわ~。
2-10-1.jpg
2-10-2.jpg
ゼニス探してこい!って言われたので
わたしも1F~りーぱー探しにいったけど会えなかった( p_q)


市場に+5ククルカンマスク安く売ってるからOEすれば?
とそそのかされ、ぺたぺた。
2-10-3.jpg
2-10-4.jpg
自分がつけてたやつがしゅわっと燃えて、結局市場の買いました。

マナバゼラード6なったから貼っていいよ?
と渡され、ぺたぺたその2。
2-10-7.jpg
2-10-8.jpg
よゆーですう(´▽`)
2-10-9.jpg
しゅわっ(T□T)


すねーく連れてる人初めて見たw
2-10-6.jpg
このヘビめっちゃ強いらしい(ガイさん談)


3人であるふぃあ狩り。
2-10-16.jpg
いつもの微笑ましい光景(*^-゚)v


見てますいただきましたあ♪
2-10-10.jpg
ありがとございま~す(*´ー`)

そんなペタさんから、タウさんに伝言です。
2-10-11.jpg
2-10-12.jpg
伝えました!


では、ブログは15日か16日までお休みしま~す。
リネージュも同じくらいお休みしま~す。

日曜か月曜からまた遊ぼうね~ヾ(〃l _ l)ノ゙
したっけね!
13:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.10 (Tue)

2月9日の出来事

深夜に怖い話になってガチでびびってたElineです、こんにちは。

今寒気がしてたら後ろとか天井見ちゃダメだよって言われたとき
ほんとに寒気してて、まじで怖かったんだからね!!!w


そんな話をする数時間前のことです。

H:ちょっとみんなパンドラ来てよ!
え:今行く!

到着したら、髪の毛の数が乏しいことで有名なあのお方が...(p_q*)

2-9-1.jpg
2-9-2.jpg

気絶してらっしゃいました。

2-9-3.jpg

ロシア人大好きモンストおじさんおにいさんが
きっと優しく愛の手を差し伸べてあげるんだろーなぁ(v_v。)
って思いながら見守っていたわたし。

2-9-4.jpg

愛のムチ。
でもなんとなくづらの人Mっぽいし喜んでたよねたぶん。

その後新しいづらを装着して、無事起き上がったづらの人に
うちのクラン員が、こりりことわたしのニコ生の宣伝をしてくれたところ
こんなうぃすが、ロシア人ryに来たらしい。

2-9-5.jpg

こわっ><

そっちも怖いけど、むしるぞとか怖すぎ...。

2-9-8.jpg

絶対このお方の頭には触れないって誓いました。

だけど、びびってばっかりじゃダメじゃん?

2-9-9.jpg

先生にチクってやる!みたいなアレが意外と効果あり。

2-9-10.jpg

そんなこと言いながら追いかけまわすほうが怖いから!w

結論:づらの人は変態

また遊んでね~♪


--おまけ--

2-9-7.jpg

デビルガイとかいう名前のわりにそうでもなかったよ^^


したっけね~。
13:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT