2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.09 (Mon)

2月8日の出来事

簡単な肩こり解消法があったら教えてほしいElineです、こんにちは!


--昨日の戦争--

昨日はげすと参加者の方が来てくださって
いつもより少し多めな人数で挑みました!

げすと参加者の方たちもクランのみんなもつよーい!
わたし?
わたしはまぁ、うん、いつも通り。
でも3回くらいしかしななかったよ。

あ、でも前より旗がわかるようになったよ~。
クラン名を覚えようのコーナーのおかげだね。(たぶん)

負けたけど楽しかった(*´ー`)
戦争参加された皆様お疲れ様でした~☆彡


--かわいいやつ--

おしりふりふり~♪
2-8-1.jpg
わたしも1回だけなったことあるけど、これめっちゃかわいいw


--昨日の放送--

昨日は1週間ぶりにこりりこちゃんと放送しました。
テーベ祭壇からのウグヌスサーチ。

いつも通りのぐだぐだっぷりだったけど
めじぇーヴさんとふらっぺくんも来てくれて
なんとか放送になりました、ありがとう(*´▽`)

では、昨日のコメントの一部を紹介!

2-8-2.jpg
これだけはない!!w
って言ったらきっと「こっちもないわwww」って言われると思うくらいないw
先日「おじちゃん毎日狩り連れてって」って言ったら「月50万よこせ」って言われました。

2-8-3.jpg
昨日のしもねたおじさん1号+んつ君のかみんぐあうと。
今時の若者がぶりーふって...ぼくさーにしとこ?

2-8-4.jpg
怒られた><
だけど
2-8-5.jpg
なんだ、ツンデレかよっ!w

2-8-6.jpg
そ、そんなことないよ?
名だたるリネぷれいやーの方とでは味わえないスリルを味わえます!!
とりあえず1回じょいんして試してみよ?

2-8-7.jpg
コテハンしもねたおじさん登場!!!
一応軽くモザイクかけときました。
でも、こりりこちゃんはこのときが一番楽しそうだったww
「まだまだ~!もっとこ~い!」ってwww

天然×天然とか言われてたけど、そんなことないよ...?
明日くらいまではたぶんTS残してあるので気になる方は見てみてね~!
たくさんの来場者さま&コメントありがとうございました♡


今週の中くらいからちょっと忙しいので
12日~来週の初めくらいまでブログとリネお休みしま~す。

11日までは元気に狩りするよ~(*´ー`)
狩り連れて行ってくれる人募集!
クラン員も募集っ!!

したっけね~。
13:18  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.08 (Sun)

2月7日の出来事

最近部屋で変な音がして、若干恐怖に慄いているElineです、こんにちは。


あ~今日も書くことないよ?
なかったら更新しなけりゃいいんじゃねって言われそうだけど。
そんな声にもめげずにちょっとだけ更新。


--久しぶりのはーでぃん--

燃やしはーでぃん(?)とやらに連れていってもらいました。
燃やす人?はゎゎさんうぃず・でうさんまんのうぃず・ちょりこのうぃず。
ただNBしてるだけで終わってめっちゃ楽ちんでした(*´ー`)

2-7-1.jpg
ざ・でびるwwwねーみんぐせんすwww


--その他色々--

この前ほりんおじちゃんが声をかけてきたよ。
2-6-6.jpg
どしたのかな?って思って「なあにー?」って返事したら
2-6-7.jpg
ただの嫌がらせー!w
ぴんぽんダッシュにあった気分。


また何かで出たやつをもらってOE!
2-7-2.jpg
しゅわっと燃えてなくなりました。


こわいこわい。
2-7-3.jpg
どっちもどっち。


--今日のタイトルさん--

思い出し笑いに定評のあるHermineさん。

2-7-4.jpg

クラン員のENDを一番喜ぶのも、この方です。
MTN(蒙古タンメン中本)を食べて、おなかをこわすことにも定評があります。
変なうぃすしてくるのやめてくださいね!w


さて~、放送でもするかな~?
うぐさーってやつに行くのかも?
したっけね~。
16:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

【告知】

たぶん特に急用が入らなければ
明日こりりこちゃんと放送しま~す。

なので、ここに狩りに行ってほしい!とか
こういうことやってみてーとかあれば
コメントかうぃすしてくれると嬉しいです(*´ー`)

コミュニティはこちら←くりっく!
20:10  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

2月6日の出来事

歯ブラシはコンパクトヘッド・硬さ普通なElineです、こんにちは。


--昨日のボスたち--

象牙で狩りしてたら出たやつ~。
2-6-4.jpg
2-6-5.jpg
どうなの?微妙??数はいっぱい!

めずらしくクラン員だけで殴ってたよ~。
2-6-8.jpg
どろっぷは確かお金だけw


--ごめんなさい--

昨日はてーべ祭壇の日でした。
いつも通り、鍵を掘り掘り~~♪

2-6-9.jpg

(絵のことには触れないお約束だよ?)
この辺のやつをピュンって撃ったらこっちにきたから殴ってたの。
そしたら後ろから殴りながらついてくる人がっ(・Θ・;)

そしてその後も、わたしのまわりをぐるぐるしながら
わたしが殴っている敵をばしばし!!

こ、これはもしかして...わたしが最初に殴ったやつが悪かったのかな?
と思い聞いてみると

 2-6-1.jpg

謝ったけど返事もらえなくて、その後もそのクランの別な方が
わたしの近くぐるぐるしてたり、隣に立ち止まったりされてたし
もしかして伝わってなかったかな?と思ったので
この場をお借りして、もう一度ちゃんと謝りますー。
すみませんでした(_ _。)

リネでは最初に殴ってなくても、アクティブな敵が向かっていたら(?)
それは殴っちゃだめな感じって知らなかったので
ご迷惑おかけしちゃいましたが、勉強になりました。
ほんとにごめんなさいでした。


--今日のタイトルさん--

今日はなんと!石を作り出す体を持つこの方。

2-6-2.jpg

新しいクランを作るとき、クラン名に「ちょりっす」って入れたかったけど
他のみんなから「くさすぎ」と大反対された結果
自分のタイトルで我慢している健気なガイさん。

しかも「ちょりっしゅ」とかちょっとかわいこぶってるし!w

2-6-3.jpg

最近流行ってるやつ。


あ~、サブキャラの祝福200%たまってそ~w
したっけね~。

【追記】 昨日わーむで2END
12:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.06 (Fri)

2月5日の出来事

クラン員の一部に笑いを提供する日々のElineです、こんにちは。

特にHermineさんは、そろそろ腹筋がちぎれるんじゃないかな?


--昨日のボスたち--

久しぶりに会えたよ~!
しかもわたしが見つけたよ~!
2-5-4.jpg
どろっぷのSS撮るの忘れちゃった~!

本物しゅわしゅわ~。
2-5-1.jpg
ま、わたしが見つけたんじゃないんだけどねw

釣りのおもちゃ箱から出たらしいネクロさん。
2-5-5.jpg
2-5-6.jpg
しかも祝福されてないほうのやつ!w

どろっぷで「おぉぉぉ!」っていうものってなかなか出ないし
しかも、わたしは自分でどろっぷ抜けるわけじゃないけど
見つけたときの「いたいたー!!!!」っていうアレを求めて
今日も元気に傲慢の塔を駆け回るのであります。


--小ネタ--

軽くホラーΣ(・口・)
2-5-2.jpg
壁から鵺の顔がっ。


--今日のタイトルさん--

今日はドヤ変身がお似合いのこの方!

2-5-3.jpg

なんで勇敢な騎士とかいうちょっとカッコイイ風なタイトルなのかw
ほんとはただの女好き(外人限定)なおじさまです。


来週は色々と忙しいので
近いうちに、こりりこと時間が合うときにまたちょっとだけ放送しよっかな。

今日はこの辺で~。
したっけね~。
13:12  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.05 (Thu)

2月4日の出来事

起きたときからずっと同じ曲が頭をまわっているときってありますよね?
なぜかメガラバなElineです、こんにちは。

今日は関東やその他の地域も天気が荒れるとか。
みなさん通勤・通学・その他諸々気をつけてくださいね。


リネ界も荒れております。
2-4-3.jpg
どぉーん。

どうやらすっごい性能なようですが。
(実はどれくらいすごいのかイマイチわかってない)

すっごいお金もかかるとか。
(200枚以上使った人もいるらしい)

自分の運を信じてやってみる?
(40枚くらいでできたという話もちらほら)

でも水属性スク35枚くらい貼って2段のわたしには
このクロークを作る自信は皆無っ!
なので、たぶん自分で作るとかはしないんじゃないかなあ~。

販売期間半分過ぎるくらいまで悩んで
どうしても欲しくなったら考えます。


--昨日のコレ--

しゅわしゅわ~。
2-4-1.jpg
クウッ...人間にしてはry
しかも何もくれなかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


--今日のタイトルさん--

今日はこの人!
「ニコ生のコメントは、下段赤BIGだろ!」

2-4-2.jpg

あれ?前は「孤高世界」だったのに、戸口ってw
色合いもなんか...うん。


今日もぼちぼち狩りがんばるぞぉ!
したっけね~。
12:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.04 (Wed)

2月3日の出来事

藤虎「明日朝いるんでしょ?」
えりね「藤虎さんいるならいるかしょうがない」
藤虎「おっけーじゃあ明日ねー、仕事行って来ますわあ」

そんな藤虎さんを待っているElineです、おはよです。


昨日何してたんだろ?って考えたら
傲慢の塔の巡回して~、まーびんさんのクエやって~
二の丸1時間行って~、オリム行って~
うん、特に何もない一日でした。

と思いきや、レベル上がったんだった!
でもレベルUPの瞬間のキラキラをSS撮ろうと思ってて忘れてた(・∀・;)

ステータス1ってそうでもないんじゃないー?って最初は思ってたけど
あれ?なんか強くなった?って思ったり。(思い込みかもしれないw)

もっとレベル上げて色んなところ行ってみたいなあ(*´ー`)
昨日からちょっとだけやる気スイッチONだからがんばろっと。


--ネタがないときの--

みんなのタイトルを晒していこう!のコーナーです。

初回はこの方!
昨日二の丸に行ったときにこっそり撮っておきました。

2-3-1.jpg

こわっ!!!w
(ほんとは優しいよ...たぶん)

クラン員以外でも載せて!っていう方がいたら気軽に声かけてね♪


また明日~。
したっけねー。
11:01  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.03 (Tue)

2月2日の出来事

鬼は~外!福は~内!なElineです、こんにちは~。

最近は狩りとかよりも、雑談のほうに夢中なわたし。
狩りもスイッチ入れば、俄然やる気出ちゃうんだけどね。
やる気スイッチ押してくれる人募集中~。


--昨日のボスとかOEとか--

久しぶりにソロで会ったやつ。
2-2-1.jpg
普通のモンスターから、リーパーさんに変わるとき
わたしは「しゅわしゅわ~」って感じに思ってたんだけど
リネ界では「どっかん」「ばりどか」って言うらしいですね。
しゅわしゅわ派の人いないかな...。

まあ。
2-2-2.jpg
うん。
2-2-3.jpg
はい。


リッチリベンジを果たしたあとも、なぜかリッチさんに通うでうさんまん。
2-2-5.jpg
わたしも一緒に行ってたんだけど、モンスターいっぱい連れてたので
ぐるぐるして逃げてる間に、でうさんまんとタウさんまんで倒してくれました。

はい、こちらはちょりさんまん。
2-2-4.jpg
ちょり「えりーねのブログネタ用にこのパワーグローブやるからOEしろ」
えりね「わあい!3まで普通の貼ってから祝福されたの貼ればいい?」
一同「5までnで十分、5なったらB貼ればwww(なるわけねーよwwwww)」

ぺたぺた。
2-2-6.jpg
失敗する気がしませんわあ~(*´ー`)


今一番HOTなスポット、てぃかる寺院。
2-2-7.jpg

2-2-8.jpg
いつものアレ。


--見てますさん--

どぉん!!
2-2-9.jpg
ゴウリキさんの弟子(?)の人だっっ!!!

しかーも!
2-2-10.jpg
わあい、ありがとおおお(*´▽`)
いつか師匠に勝てる日が来ることを祈ってますよぉ!


恵方巻き、ほんとにしゃべらないで1本食べきる人いるのかな?
したっけね~。
13:16  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.02 (Mon)

2月1日の出来事

ソードワールドというTRPGを勧められてルールブックを買ったものの
なかなか読み進められないElineです、こんにちは。

去年くらいからTRPGちょっとだけ興味あったんですよね~。
もしやったことあるよ!とかいう人いたらご一報くださいませませ。


--昨日の戦争--

最初にオークタウンで赤き騎士団さんからお小遣いをいただいて
ケント城でちょっと遊んでからのギラン侵攻。

赤き騎士団さん強すぎでしょーw
中に入って行くところが一番の難関で、何度も帰還してたんだけど
たまーーーーーにイケメンなMainz君の「俺の横通って」のお言葉。
おぉっ...すんなり通れたじゃん、さっすがー!

って感じでしたがー、赤き騎士団のところを獲ったクランが強かったのかな?
実はどこが獲ったのかよくわかってないんだけどねw
その後は攻めきることができずに、防衛されて終了~。

昨日はちくちく粘着されて何もさせてもらえなかった感(。´Д⊂)
つ、次こそは、こりりんと約束したタワーにどっちが早くたどり着くか競争するんだぃ。

戦争参加された皆様お疲れさまでした~(。・ω・)ノシ


--昨日のボスどろっぷ--

おぉぉぉぉ!!
2-1-4.jpg
すごーーーーい(*´▽`)


--クラン名を覚えようのコーナー--

1-29-14.jpg
たまに旗が変わるっぽいのかな~?
でもなぜかわかる、晴れたらいいねっさん。

1-29-12.jpg
その文字の通り、夢クランさんなのかなっ!?

2-1-2.jpg
んっ...?
まず何の絵なの?お花かな??


2-1-3.jpg
じゃーん。
実は昨日、クラン再編成(ってことになるのかな?)をしました。
だからちょりっす帝国じゃなくなったんだよお~。
メンバーはほぼ同じだと思うけどw

というわけでこれからはこっちのクランをよろしくね(*´ー`)
確かクラン名はAOEだったと思います!
クラン員随時募集中ですっ。


見てますいただきました~。
2-1.jpg
ありがとおおおおおおお^w^

したっけね~。
13:13  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.01 (Sun)

1月31日の出来事

今日友達の誕生日だったことを思い出して慌てているElineです、こんにちは。

1月もあっという間に終わり、もうすぐばれんたいんでー。
楽しみな人も、そうじゃない人も素敵なばれんたいんでーを迎えられますように。


--昨日のボスどろっぷ--

うぃずすごっ!
1-31-2.jpg
わたしもいつかどろっぷ抜いてやるんだ><

ちょりりんさすがです。
1-31-3.jpg
ぷろてくしょんじゃないクロークだったらよかったのにね。


--クラン名覚えようのコーナー--

教えてくれた1号さんっ。
1-31-1.jpg
Sっぽい旗がイロトリドリさんですね!
覚えましたーありがとうううう(*´ー`)

1-29-8.jpg
ピンクの♡に羽がかわいいクラン。
確かタイトルにそうるめいとって書いてあったよね~?

1-29-15.jpg
ごーるきーぱー!?(なわけないよね)
すみませんまったくわかりません...。

1-29-6.jpg
白と黒の~戦争のときによくお見かけするクラン。
正式名称わからず。

1-29-7.jpg
レマニアさんのいる、青い牛みたいなクランあるじゃん?って言うと
あーwあるねー牛みたいなのwって言われます。
ほんとに牛でいいのかな?

そろそろ旗SSが尽きてきたよーー。


--見ましたさん--

かの有名な!!
1-31-4.jpg
ありでぃ~す☆彡

ってこれ、わたしのブログのことだったのかな?(不安)


そんなわけで、昨日もこりりんと一緒に生放送してきました。
テーベ祭壇からのオリムに行ったわけですが...。

放送で募集したら最強火エルフで有名なOosiさんが来てくださったのに
9回も砲撃をうけるという、超絶ぐだぐだっぷり!w
まぁわっふる食べてない子もいたとかいないとか?

狩りを人に見られるっていうのが、ほんとに恥ずかしいです。
めっちゃ変なことしてそうだもんw
でも昨日はヘイスト忘れてなかったから、まぁよしとしとこ。

そんなぐだぐだ放送にもかかわらず、100人を超える来場者さま
そしてたくさんのコメントありがとうございましたヾ(〃l _ l)ノ゙

一応今日中くらいはタイムシフト残してますので~。
見てやってもいいよ!っていう物好きな方はこちらから!

またそのうち気が向いたら放送するので、遊びに来てくださいね♡

んじゃま今日もこの辺で~。
したっけねー。
13:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |