2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.31 (Sat)

1月30日の出来事

また雪だよー!勘弁してよー!なElineです、こんにちは。

昨夜はこりりんと初の生放送!楽しかったー(*´ー`)
しかもいっぱい人も来てくれて、コメントもくれて嬉しかったです。
ブログを見て来てくださった方もいますよね、ありがとうございます♪


--昨日出会ったやつ--

女王様。
1-30-2.jpg
あと5回やればイヤリングだぁー。

何十回もまーびんさんのクエやってるけど会ったの2回目っ。
1-30-1.jpg
56個もくれたよ~!

夜お誘いいただいて同行させてもらったときのー。
1-30-4.jpg
初めて見たー、強かったΣ(Д゚;/)/

以上!!


いつもありがとございまーす(*´▽`)
1-30-3.jpg
こりりんのブログ共々これからもよろしくお願いしまあす♪


--クラン名を覚えようのコーナー--

1-29-13.jpg
青いリボンが目印の~、おっきいワニさんのクラン!
クラン名わからず...。

1-29-3.jpg
赤い王冠の、まんじょうさんのいるクラン!
正式名称不明。

1-29-2.jpg
タバコのぱっけーじみたいな~~Sみたいな~~。
クラン名まったくわからずw

1-29-11.jpg
インディアンの旗のところー。
神話って書いてるから、神話っていうクラン名なのかな~?

昨日に引き続き失礼な話ですが...。
正式名称等ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいね(*´ー`)

うちのクラン名知ってる?みたいな方も募集してますっ。
明日へ続く~。


今日か明日の夜、こりりんの都合が合えばまた放送する予定です。
ちょりっす帝国の女子(自称も含む)が放送するコミュはこちら←くりっく!
よかったら遊びに来て、いっぱコメントしていってね~ヾ(〃l _ l)ノ゙

したっけねー。
13:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.30 (Fri)

【お知らせ】

こりんさんと一緒に極稀に放送するコミュ作りました。

コミュニティページはこちら←くりっく!

えるしゃべ・わーむ終わったらテスト放送しまーす。
20:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.30 (Fri)

1月29日の出来事

最近別キャラもちょっとだけ育ててみてるElineです、こんにちはー。

昨日の出来事ほとんどなっしん!w
テーベ祭壇並んだけど、話せる範囲がめっちゃ広くなっててびっくりw
もう並べないとか考えなくていいのはいいけど
なんとなくちょっとだけ寂しい感じも ( ˘•ω•˘ )


突然なんですけど、わたしクラン名が全然わかってないんです。
「○○クランの人がいるよ~」って言いたくてもわからないので
「こんな色のこんな旗のクランの人が~~」って言ってます。

なので今日からちょっとずつクラン名を覚えようの会!
ギランとかで見かけた方の旗をささっと撮らせていただきました。
もし載せないでーっていう苦情が来たらすぐ消しますのでー。

1-29-16.jpg
デビル○イさん直筆のスイカバーが目印のちょりっす帝国
これは知ってて当たり前。

1-29-1.jpg
うっ...早速難関。
なんか白地に紫の、最強ゴウリキさんのいるクラン!って呼んでます。
クラン名わからず><

1-29-5.jpg
パンダのクラン。かわいい(*´ー`)
正式名称わからず!

1-29-10.jpg
難しいやつ来たーーーw
赤と黄色の火の鳥みたいなところあるじゃーん!
正式名称...いんなんちゃら?

1-29-4.jpg
なぜか知ってる!
ふらっぺ君のいるところ~。
さてぃすふぁくしょんさんですねー。

以上の通り、ほぼ知らないっていう(・∀・;)
ほんとに失礼極まりない話ですが、これから覚えていこうと思っているので
ご存知の方、または該当のクランの心優しい方、ぜひ教えてくださいねっ。

クラン名覚えようのコーナーは明日へ続く~。


いただきましたー。
1-29-1-1.jpg
体調まで気遣ってくださるこの優しさ。
ありがとうございます(*´▽`)


今日お昼にラーメン食べに行ってきたよ。
地元ではわりと有名なところー。

辛みそらーめん(辛さ増し)
DSC_0075.jpg

つけ麺(黒)大盛り+ねぎチャーご飯
DSC_0076.jpg


あ、日曜にこりりんとあれするかも!
したっけねー。
15:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.29 (Thu)

1月28日の出来事

昼間に話し相手がいる喜びっ!なElineです、こんにちは。


昨日から始まった闘技場の2倍イベント早速やってきました。

タウさんに連れていってもらったやつが一番どろっぷ多かったー!
1-28-4-b.jpg
1-28-5-b.jpg
こんなにっ!!!???

そのあとみんなで行ったりしたやつー。
1-28-7-b.jpg
それから~
1-28-8-b.jpg
まだまだ~!
1-28-6-b.jpg
そして最後にいいいい
1-28-16-b.jpg
イケメン!!
みんなハゲてるとかなんだとか言うけど
見た目一番かっこいいよね?


--普通のボスたち--

今まで2回もKILL取られているBEさん。
1-28-1-b.jpg
1-28-2-b.jpg
めずらしくどろっぷうまうま(*´ー`)

象牙にいるほうのデーモンさん。
1-28-3-b.jpg
けち。


--その他--

クラン員以外の方との初おりむ!
1-28-1.jpg
一番最初に「ふらっぺ君職業何ですか?」って聞いたら
リアルのことを教えてくれたおちゃめなふらっぺ君。
リネの職業のこと聞いたんだけどねw

メンテ後くらいしかランキングに載れないので記念に~。
1-28-2.jpg
ふらっぺ君またあそぼーねー(*´▽`)


寝る前くらいに一文さんからの呼び出し。
1-28-3.jpg
んんんっ?
1-28-4.jpg
犬が進化したーw
きらきらーってなったところSS撮れず残念><
一文さんおめでとー(*´ー`)


まだ決めたわけじゃないけど、日曜くらいにアレできたらいいな~みたいな。
アレだよ、アレ。
決まったらまた告知するよーん♪
したっけねー。
13:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.28 (Wed)

1月27日の出来事

昨日辛いもの食べたけど、おなか全然へいきなElineです、こんにちは。

昨日の夜からクラン戻りました!
スイカバーの旗のクランです。
Trashの皆さん短い間だったけど楽しかったです、ありがとうございました(*´ー`)

他のクランてどんな雰囲気なんだろーって最近思うこともあって
どこかに体験でお邪魔してみようかな~とかちょっとだけ思ったりもしたけど
わたしを受け入れてくれる勇気あるクランなんてないよね!
ってことで、ちょりっす帝国にりたーんしました。

どこのクランにいてもわたしは変わらないので
これからも気軽に絡んでくれる人随時募集してます。
たぶんクラン員も随時募集してます。

クランに入ると...今ならもれなく!!!
こりりんとわたしのボケ同士の会話が聞けます。
ツッコミさんお待ちしております。


昨日偶然レマニアさんと傲慢の塔でお会いして、また誘ってもらっちゃった。
1-27-1.jpg
裸のコスプ・レマニアさん。
ハイ。

ちょっとだけ変態な雰囲気をかもしだしているレマニアさんですが
めっちゃ沸いてるところで、耐え切れず帰還したわたしが復帰すると
1-27-3.jpg
さすがです。

また遊んでくださいね~!


--見てますさん--

テーベで鍵掘りをしていると...
1-27-4.jpg
はい、こんにちは!

1-27-5.jpg
こ、これは...(どきどき)

1-27-6.jpg
書いてます書いてます...(どきどきどきどき)

1-27-7.jpg
きゃあああああ!ありがとございます!!!
実はわたしも見てます!(直接言えないチキンなわたし)

1-27-8.jpg
ちょっと!でうさん!!!
せっかく声かけてくれたのに変なこと言うのやめてください(´-ω-)

奈華雪さんありがとでしたあーヾ(〃l _ l)ノ゙


クラン員なのにうぃすで言ってくる人も。
1-27-9.jpg
ちょりっすぅぅぅ~♪

そいえば昨日1ENDしてるんだった。
したっけね~。
12:16  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

1月26日の出来事

おでんの具はたまごとロールキャベツは外せないElineです、こんにちは~。

今日の夕食がおでんなわけではなく
さっきセブンイレブンに寄ったからふと思っただけなのです。
みなさんは何が好きですか?


昨日ついに!!!
1-26-1.jpg
クラン員以外の方と初ペア狩り!!!
こんなわたしを連れて行ってくれるなんて...(感涙)

今まで何度もENDしてきた象牙7Fも~
1-26-2.jpg
レマニアさんがさくさく倒してくれて快適っ!
途中誤射してしまっても「タゲ分散させてくれたんだよね^^」とのお言葉。
こんなに優しい人はうちのクランには...げふんげふん。

初だったので緊張したけど、めっちゃ楽しかったです(o^-^o)
また遊んでくださいね~!

他の人も誘ってくれてもいいんだよっ。


--昨日のボスたち--

ボスなのかな?
1-26-4.jpg
火炎の気がいっぱいたまってきたので1回だけ消化~。
ダイスダガーくれたよ(*´ー`)

めっちゃ強いやつ2連続。
1-26-3.jpg

1-26-5.jpg
まじ死闘だったわあ~。
手に汗握るry

以上!w


この前ね、こりんさんとスカイプで話してて
今度コラボ配信(ニコ生)しようかって話になったの。
こりんさん忙しいからいつできるかはわからないけど
そのうちたぶんするから、そのときは見に来てね(*´▽`)

癒し系エルフ+鈍い系エルフと行くオリムツアーとかやっちゃうかも?
癒し系エルフ代表のこりんりんのブログはこちら←くりっく!!

そいえばTwitterもやってるんだったー。
鍵かかってるので、もし見つけた方は気軽にフォロワー申請送ってね~!

それじゃ今日もこの辺で。
したっけねー。
13:06  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.26 (Mon)

1月25日の出来事

左の扁桃腺に違和感があるElineです、こんにちは!

とりあえずうがいちゃんとしよ。
このまま治まってくれればいいな~。
みなさんも、うがい手洗いして、栄養とって睡眠とって
そして楽しいりねーじゅらいふを!


--昨日のボスたち--

SSフォルダみたら1枚もないだと...!?

わたしの記憶によれば
イフリートさん・ドレイクさん・リッチさんに出会った気がします。
でもSSがないってことはどろっぷはお察しだったんですきっと。

最近ワニさんを見に行っても出会えません。
かなしみ。


--昨日の戦争--

相変わらず斬られて帰還しての繰り返しだけど
最近ほんのちょっとだけまわりが見えるようになってきた気がする~。
鈍いわたしでも慣れてくるものですね。

戦場で他クランの人の名前をちょっとだけ見れたり
PTメンバー以外のクラン員にヒールできたり
ほんとに小さなことだけど、できるようになるのは嬉しいねっ。

1-25-3.jpg

結果は、最後ほんとに惜しかったけど取られちゃいました。
まー、わたしは楽しめればそれでいいんだけどw
楽しんだ結果取れたらラッキー的な。

次戦争に参加するときは、どの辺に立つのがいいのかを考えてやってみよ。


↓昨日のお昼のカルボナーラ↓
1-25-2.jpg
↑昨日の夜ごはん(おつまみ?)↑
ろーすとびーふ・かまんべーるふらい・いちご


最近全然狩りしてないから、今日はちょっとだけ頑張ろかな~。
したっけねー。
11:21  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.25 (Sun)

1月24日の出来事

朝からこりんさんとスカイプで盛り上がりすぎてやばいElineです、おはようございます。

ほんとに笑いすぎてやばいです。
大将藤虎さんの武勇伝や、その他色々面白すぎて笑いが止まりません。
一昨日あたりから毎日笑いすぎて、そろそろ腹筋割れてきそう。


--昨日のボスたち--

1-24-1.jpg
お金多い!!

1-24-2.jpg
祝福されてないほうのやつ。

何かから出たパワーグローブをもらってOEしました。
1-24-4.jpg
ハイ。


ちょっとカッコイイよね?
1-24-3.jpg
もえるもえる~。


象牙クラハン。
1-24-5.jpg
毎度の「ある、これはある」何度もいただきました。
最近それを面白がってか、前衛さんたちが全然タゲとってくれないです助けて。


昨日の夜は焼肉~( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"
1-24-6.jpg
あんま上手に撮れなかった(๑ŏ _ ŏ๑)
左下のがカルビスープ(大辛)なんだけど、久しぶりに辛いって思うもの食べた!

続いて昨日のお昼ごはーん。
1-24-8.jpg
オムライス♡

見返したら今日のブログ適当すぎだったw
じゃあ今日はこりんさんのリクエストに答えて。
おっつおっつにゃん☆彡
10:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

1月23日の出来事

雪かきのせいで腕が筋肉痛なElineです、おはよです。

昨日は嬉しいことがありました。
先週くらいから灰色のおしっこが出て入院していたデビルガイさんが、無事帰還されました!
まだ「俺の髄液が足りてない」とかで、本人の起動時間が限られているようですが
とりあえず...退院おめでとおおヾ(〃l _ l)ノ゙


--END報告--

またBEでしんだよ。
ショックすぎてSS撮ってないよ。
えるみーねさんだけめっちゃ喜んでたよ。


--昨日のボスたち--

1-23-1.jpg
このBEさんにやられたわけじゃないです。

1-23-4.jpg
これも近寄らないとSS撮れなくて、近寄ったらしにそうなって焦ったやつ。
dropどうだったっけ...たぶんいつもの感じw

他にも色々行ってるはずなんだけど、SS撮影に集中してると危ないんですほんと。
この前象牙クラハンに行ったときも、何回も「ある、これはある」(通訳:ElineENDしそう)
って言われるくらい危なくて、結局SS撮れず。

次からは自分の命に代えてでもSS撮ります、頑張ります。


みんな大好きてぃかる寺院。
1-23-5.jpg
うん、大人気。

んで~?
1-23-8.jpg
PTメンバーのHPバーの数が、ひとり分足りないですねぇ。
きっといんびじしてたんでしょう。

1-23-7.jpg
マジックレジストリングって何なんだろ?初めて見た!
でもゴミって言われたので、無事結晶体になりました。


見てますさん!!!
1-23-2.jpg
ありがとおおお(*´▽`)

しかーも!
1-23-3.jpg
めっちゃいい人っ!感動!
お荷物になるかもしれませんが、今度一緒に狩り連れてってくださーい(*´ー`)


今日の夜は焼肉~♡
したっけねー。
10:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.23 (Fri)

1月22日の出来事

昨日久しぶりに夜更かしして目が開ききらないElineです、こんにちは。

おもちゃ箱開けて、象牙行って、その後3時くらいまで話に花が咲いて終わりっ。
何も書くことない日があってもいいよね。


おもちゃ箱からあまりにもいいものが出ないので
クラン員のDさん(仮名)20代男性に調査に協力していただきました。

まずはわたしのから。
(箱の個数はぬいぐるみの数見てね)
1-22-2.jpg

そしてDさんの。
1-22-3.jpg
はい。

結果:やっぱり心臓なんて都市伝説

竿があと1セットでなくなっちゃうからわたしの釣り生活も終わりかな~。


深夜2時くらいから突如としてHさんが始めたアジト改装。
1-22-4.jpg
可愛らしいお部屋ができてました。
でもこの部屋に入るにはHさんの許可が必要だとか...?
わたしは許可頂いてるので入りたい放題っ。

この前見てた別クランの方のリネージュ放送に映ってたアジトがおしゃれだったなあ。


見てます3号さん。
1-22-1.jpg
めじぇさあああん!ありがとおお!!
でもあんまり変なこと言っちゃだめ><


何かオススメのタイトル?(キャラ名の上に出るやつ)ないですかねぇ。
んじゃ今日はこの辺で~。
したっけねー。
11:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
