2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

1月21日の出来事

今日のお昼はちょっとあっさり目のらーめん食べたいElineです、こんにちは。

狩りのやる気減退期ってみんなあるよねきっと。
わたしは今まさにソレです。
昼間もINしてることがあるんだけど、一般的に昼間って人がいないじゃないですか。
まーびんさんのクエ以外、ソロ狩りってすぐ飽きちゃうんですよね...。

【募集】昼間狩りに連れていってくれる人。当方ぺらっぺら水えるふですよろしくぅ。


ドロップのお金が増えたという噂のおりむ1回目。
1-21-4.jpg
3人で行って600k弱ありました、おいすぃ~。
わたしの名前のdropがあると「え、なんでえりねにとられんだよ」って藤虎さんに言われます。
ちょっとは強くなってきたってことでいいじゃない?

2回目、前衛1だったのでりーだー教えてもらってやりました。
1-21-10.jpg
赤出せなくてごめんなさい。
必死にきーぼーど押してる音は聞こえてたはず!w

はーでぃんはまだ行ってないんだけど、どうなんだろーねー?
元々はーでぃんって長いわりになんとなく微妙なイメージしかなかったり。
今日ははーでぃん行ってみよっかな~。


--昨日のボスたち--

ぞんびろーどさん!
1-21-2.jpg
変身させられまくって変身すくろーるがなくなるという事態に(。・´д`・。)
でうさんから変身すくろーるをぱくっていただいて、ぐぐる先生も来てくれて無事討伐~。
dropはお察しw

この階層まで辿りつけたのが奇跡なぐりむりーぱーさん!!!
1-21-5.jpg
わたしがとろいために若干遅れ気味に辿り着いた傲慢の塔100F。
階段のぼったら目の前にいて、めっちゃてんぱったwww
死なず・帰還せず無事辿りつけたうえに、会えて嬉しかったー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
dropは各種強化すくろーるSETでした。


今日はまだあるよー!
1-21-7.jpg
からの~

どんっ。
1-21-8.jpg
さらに~

どんっ。
1-21-9.jpg
わたし以外ふたつずつもらってるとかずるい。
しかもアヌビスりんぐううう。
わたしは歪みのコアを箱に合体させてあけたらるびー3個でした^^


こんなにぶろぐネタがあるなんて思ってなくて撮っておいたお昼ごはん。
1-21-11.jpg
一応載せて今日は終わり!
したっけねー。
10:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.21 (Wed)

1月20日の出来事

朝からくしゃみ15連発くらいしてるElineです、ぐもにん。
冬は毎年こんな感じ...加湿器つけよ。

早速ですが。
1-20-2.jpg
ここ強すぎでしょ!w
こんなところに狩りに行かせるまーびんさんを恨みます。

防御力とかそういうの関係あるのかな?
いやわたしの帰還すくを押す指の速度が遅すぎるのかな?
んまー、安定のENDありがとうございました。


--昨日のボスたち--

DEUXER産のりっちさん。
1-20-3.jpg
ほんとにリッチなりっちさんでした(*ゝω・)ノ

ふぇにっくーーーす。
1-20-5.jpg
この地域の道がいまだにわからないわたし。
どっちどっち?ってなってる間に終わってることもよくある話です。

あとね、カーツさんにも会ったんだけどSS忘れ。
ですひーるでひーるしませんでした、えらい。


見てます2号さん!!!
1-20-1.jpg
ありがとおおお(*´ー`)
ふらっぺさんにだけわかるお話→めじぇさん許すまじw


今日からおりむとはーでぃんが変わるんだっけ~?
昨日見たらはーでぃんの玉12個たまってたw
誘ってくれたらいつでもどこでも行きます!たぶん。


1-20-4.jpg
確変っ❤
したっけねー。
08:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.20 (Tue)

1月19日の出来事

おもちゃ箱が貯まるのをにやにやしながら眺めているElineです、こんにちわん。

そんなおもちゃ箱。
100個貯まるまで我慢しよーと思ってたのにー。
1-19-1.jpg
↓↓
1-19-2.jpg
これとエヴァの遺産と、まーびんさんの欠片と玉。
うん、いつものやつですね~。

その前に50個くらいであけたときは
1-19-3.jpg
ちょっとましじゃない??
蒸発保護すくろーるって何?みたいな。
わたしのテーベボウの蒸発も保護してくれたらいいのにね。

心臓なんて都市伝説っ!


まいんつ君が見つけたリーパーから生まれたリッチさん。
1-19-6.jpg
リッチさん初見です!
初対面だし、いいものくれないかな~?
↓↓
1-19-7.jpg
祝福されてない武器強化すくろーるでした。
3人だったので1枚ずつわけわけ。
まいんつ君ありがとう(*´ー`)

そんなまいんつ君のブログはこちら←くりっく!


そして、なんと!!!
ついに!!!
1-19-4.jpg

1-19-5.jpg
クラン員以外からの、見てます1号いただきましたああ。
めっちゃ嬉しいいいいい♡


この前、える○ーねさんが食べてるとか言うからさ
2015-01-20-13-00-41_deco.jpg
買っちゃったじゃん?
でもやっぱ北極だよね!
いつか本物の北極らーめん食べてやるっ。

んじゃ今日はこの辺で~。
したっけねー。
13:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.19 (Mon)

1月18日の出来事

SSフォルダを見て、昨日ほとんど撮ってないことに愕然としているElineです。
おはよございます。

アクセス数多っっ!と思ったらりねーじゅりんくの登録が完了したようですね~。
管理人さんお手数おかけしました。
そして、りねーじゅりんくから来てくださった方ありがとございます(*´▽`)


いつもかわいらしい顔文字でクラチャに癒しの風をおくってくれる一文さん。
(SS内ではサブキャラの文郎さんですが...)
1-18-1.jpg
ありがとおー(*´ー`)
アク鯖ではいつもセントバーナードを連れて歩いている
女子力高めな一文さんのブログはこちら←くりっく!


昨日は日曜日。
つまり戦争の日でしたが...。
戦争に必死(?)すぎてSSなんて撮る余裕なっしん!w
精霊の玉300個なくなるくらいうぉーたーらいふしたから、きっと頑張れた。
と信じたい( ´・ω・)

れべるも低いし、ちょっとつんつんされたら蒸発してしまうので
帰還→復帰→ひーる→帰還→復帰→ひーる 基本これの繰り返しです。
もっとれべる上がったら色々嫌がらせできるという噂は聞いてるけど
わたしにはまだまだ縁のない話っぽいですね~。

昨日の戦争に参加された皆様、お疲れ様でした♡
来週も優しくつんつんしてね!


うん、SS尽きた。
ので、夜にクランの人たちで遊んでたやつー。
aaa.jpg
↑くりっくで拡大
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、猫戦車。
地味に盛り上がります。
手を組もう、と言ってからの裏切りが続発するクラン崩壊ゲームです。
みなさんも是非やってみてくださいね!

※左上に名前囲ってある方の死因は落下死でした。


えりねのスマホの画像フォルダを漁ってみようシリーズ。
NCM_0014.jpg
甘いものあんまり好きじゃないけど、見てる分にはかわいいくて好き。
近所のちょっと綺麗な居酒屋さんで出てくるハニートーストでテロって今日は終わりだよ~。

おっつおっつにゃん。
これ不評なのでやめます!w
したっけねー。
08:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

1月17日の出来事

まーびんさんのクエストが最近お気に入りなElineですこんにちあ!

LinC0006.jpg
相方のパオちゃんと元気に狩り狩り。

12.jpg
スライムさんと涙の奪い合いをして負けながらも

3.jpg
奪い返していくぅぅ。

ってこの前スライムさんに負けたばっかりなんだけどね。
その時はブログやるなんて思ってなかったからSS撮ってなくて残念...。
ぁ、負けたって涙の奪い合いじゃなくて、ENDしたってことですからあ。


テーベ祭壇にも並べるようになりました!

5.jpg
まぁ入れたわけですけどもー!(何気に3回目の入場)

6.jpg
1個上だったらね、ほるすりんぐだったのにね。
でもほら、入ることに意義があるもんね。


7.jpg
↑くりっくで拡大
こんな風に低れべるをでぃすられながらも、楽しくおりむ~♪
(ほんとはみんな優しいよ...たぶん)


4.jpg
ありがとー(*´ー`)

んじゃ今日もこの辺で。
おっつおっつにゃん。
10:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.17 (Sat)

はじめました

2ヶ月くらい前に新規でりねーじゅを始めたと伝えると
「ツチノコを見た気分!」とクラン員さまに言われるElineですよろしくねっ。

レベルはぼちぼち上がって来たものの、とにかくよくENDします。
死ぬことをENDっていうことにすら、まだ変な感じもしますけど...。

歴戦のリネぷれいやーの方たちの会話にはついていけません。
なぜなら略語が多すぎてわからないから....!
クランのスカイプでも「え?なにそれ?日本語で言って?」状態。
ちなみにそんなわたしが最近覚えた略語はBEです。
すごいっしょ?

現在はーTrashー血盟さんにお世話になってますが
狩りとか誘ってくれたら喜んで着いて行きますのでー!

んじゃま今日はこの辺で。
おっつおっつにゃん。
10:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
