2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.08 (Mon)

おひさしぶりです

1年以上ぶりの更新になります。
Elineです、こんばんは。


デポ鯖のMaximiliaさんのブログに
こんな場末のブログを紹介していただいたので
せっかくなのでちょっとだけ書きます。

Maximiliaさんのブログ⇒~世界の車窓から~


ブログを読み返してみると、1年ちょっと前に82になっていたようです。
その後はイベント時にも狩りのやる気スイッチを見失っていて
FI以外はアジト警備専門でしたが
0508.jpg
今やっとここまで育ってきました。

85までは今ある狩りのモチベを保てるように頑張る!
頑張る?・・・頑張りたい・・・頑張れるはず・・・。

某Jis○b氏に経験追いつかれたら100m払うって
なぜか口走ってしまったので頑張らねば。

FIのお誘いお待ちしてます!!


戦争は1年前から変化は色々あったけど割愛。
今はだいぶ人も減ってしまったけど、それなりに楽しくやってます。

ひとつだけ言いたいことは
うぃざーど様をください!!!!!!
ひどいときはWizひとりしかいないときも。

エルフはなんとか各PTにひとりずつくらいはいるんだけどね。
ほんとに深刻なWiz不足。
とっても大切にされるはずなので、ぜひ!お待ちしております!


というわけで、ネタもないのでこの辺で。
また思い出したら更新しまっすー。
したっけねーーー(o^-^o)
20:33  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログを監視するぞーーーーー
監視の人 |  2017.05.08(月) 20:42 | URL |  【編集】

成長したなぁー
孤高世界 |  2017.05.08(月) 21:08 | URL |  【編集】

>監視の人さん
わたしも負けずに監視活動頑張りたいと思います!

>孤高世界さん
でしょ!もう傲慢btで死にまくってたわたしじゃない!(と信じたい)
えりね |  2017.05.08(月) 22:51 | URL |  【編集】

おいでぶ

まいにち ぶろぐ かけや
ハッサン |  2017.05.09(火) 12:04 | URL |  【編集】

>ハッサン
また いちねんごに あいましょう
えりね |  2017.05.09(火) 12:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |