2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.08 (Mon)

おひさしぶりです

1年以上ぶりの更新になります。
Elineです、こんばんは。


デポ鯖のMaximiliaさんのブログに
こんな場末のブログを紹介していただいたので
せっかくなのでちょっとだけ書きます。

Maximiliaさんのブログ⇒~世界の車窓から~


ブログを読み返してみると、1年ちょっと前に82になっていたようです。
その後はイベント時にも狩りのやる気スイッチを見失っていて
FI以外はアジト警備専門でしたが
0508.jpg
今やっとここまで育ってきました。

85までは今ある狩りのモチベを保てるように頑張る!
頑張る?・・・頑張りたい・・・頑張れるはず・・・。

某Jis○b氏に経験追いつかれたら100m払うって
なぜか口走ってしまったので頑張らねば。

FIのお誘いお待ちしてます!!


戦争は1年前から変化は色々あったけど割愛。
今はだいぶ人も減ってしまったけど、それなりに楽しくやってます。

ひとつだけ言いたいことは
うぃざーど様をください!!!!!!
ひどいときはWizひとりしかいないときも。

エルフはなんとか各PTにひとりずつくらいはいるんだけどね。
ほんとに深刻なWiz不足。
とっても大切にされるはずなので、ぜひ!お待ちしております!


というわけで、ネタもないのでこの辺で。
また思い出したら更新しまっすー。
したっけねーーー(o^-^o)
20:33  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.04 (Mon)

お久しゅうございます

ブログの存在を忘れそうになるくらい放置してました。
お久しぶりです、Elineですこんにちは。


巷では、鯖移動とやらがあるそうですが
わたしはアク鯖民としてこれからも生きていきます。
(抽選運がなかったらしいです)


待望の釣りっ子では
0404-1.jpg

0404-2.jpg
今回も無事心臓GET(o^-^o)


新しく実装された金のリールでは
0404-4.jpg
これが噂の!?
早速オープン!
0404-5.jpg
+αのプレゼントはもらえず。
まぁ5mでも十分おいしいけど、ちょっとガッカリ。


相変わらずたいして狩りもせず、ぼーっとしてることが多いわたしですが
久しぶりに...
0404-6.jpg
れべるあっぷーーーーー。

ブログの記事をさかのぼったら、81になったのが11月の末だったので
約4ヶ月ぶりのレベルうpです。

しかもイベント中もあまり狩りせず
200%紋様出したらやる気出るかと思ったけど、その紋様も81の90%くらいで切れ
イベントもない中ちまちまと狩りして上げたっていう...。

0404-7.jpg
ださいwww

とりあえず目標だった82Lvになれたので、またしばらくまったりできそうです。
青DKカッコイイ!


それではみなさんごきげんよう。
したっけねーーー。
10:59  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.14 (Sun)

Happy Valentine's Day

今日はみんな大好きバレンタインデー。
リア充な人もリネ充な人も幸せな一日を過ごしていますか?

Elineです、こんにちは。


さて、リネージュですが
狩り...ほとんどしてません。
次のメンテからのイベント頑張る!(予定)

だって、イベントPOTとか重いんだもん(言い訳)


そういえば、でう君が赤き戦場でこんなの出してたよ。
2-14-1.jpg
ほんとに出るんだね!!
中身はカウンターバリアだったそうです、おめでとうヽ(〃・ω・)ノ


間違い探し。
2-14-3.jpg
うちのクラン員じゃないのだーれだっ?


はい、SSおしまい。
久しぶりにブログ書こうかなーと思ってSSフォルダ見たときに
なぜ撮ったのかわからないSSしかないときの絶望感。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おつまみ写真でごまかしておくことにします。

牛すじ煮込み(大根とこんにゃく入り)
2-14-6.jpg
圧力鍋使わなかったけど、時間かけたのでとろっとろだった(o^-^o)

別な日の盛り合わせ的な。
2-14-4.jpg
お酒がすすみます(。・w・。 )


というわけで、ほんとにネタ切れ!
バレンタインデーはお財布あげました。
あとハンドクリームと、おまけのチョコレート。

リネ内でチョコPOT欲しい人いたらあげますよ。
戦争で使おうと思ってとっておいたのに
どうやらチョコも重いらしいので...。

今日はこの辺で。
したっけね~~~。
13:44  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.09 (Sat)

正解者あらわる

ごはんから戻ると兄貴ぃクイズの解答便箋がきていました。

0109-1.jpg

そんな企画だったかはさておき、正解おめでとうございます!!
(つまりざわちんさんと兄貴ぃさんは思考回路が同じってことですね)

1000Mあげようと思ってWISしたのに

0109-2.jpg

残念!!!1000Mチャンス終了です><


1000Mの夢は潰えてしまいましたが
正解されたミスター最強ざわちんさんには
最強イリュージョニストになっていただきたいという気持ちを込めて
3ユグドラ...じゃちょっとかわいそうなので
500ユグドラの実をプレゼントさせていただこうと思います♪

0109-3.jpg

その辺で見かけたら声かけてね!

したっけーーー。
13:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.08 (Fri)

近況報告 ~あけおめ!!(遅)~

気がつけば1ヶ月以上更新しておらず
的なやつが出ちゃってました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!(戦争ではお手柔らかに)

Elineです、こんにちは。


更新はサボっていたものの
相変わらずの、まったりリネ生活は続いてますよお。

つまり、狩りやる気がおきないってやつで...。
年末年始のイベント頑張るぞー!って思ってたけど
ゲーム内でMP餅買えないし敵強いしで、やる気ダウン。

アジト警備をしつつ、たまにボスとか見に行ったり
スカイプしながらモンストしたり
お正月はずーっと飲んだくれていたり
とまぁ、こんな平和な毎日です(o^-^o)


久しぶりにSSを漁ってみた。

ピュアエリクサーがっ
0108-2.jpg
これとか
0108-1.jpg
こんなのからも!


おっきくなったGRさんから
0108-3.jpg
めずらしくおいしいGRでした(*´ー`)


なんと、オリムのゼニスクイーンから
0108-8.jpg
ここで出るとは!!正直びっくりしたw


傲慢10Fにて
0108-4.jpg
こう、デスヒールのタイミングがほら...うん。
0108-5.jpg
悪気はなかったんです、ごめんなさい。


久しぶりの見てますさん
0108-13.jpg
ありがとでーす!
実はカンフーパズルのフレンド欄に同じお名前があるんです。
もしかして...?


赤き戦場前で会ったのでPT拉致って雑談
0108-6.jpg
ん?
0108-7.jpg
さすがホルスGETしちゃう人はセンスが違いますね!


狩場で会って、PT招待が来たので入ったら
HPが真っ白だったからヒールしてあげたのに
0108-12.jpg
追放とかひどい。
ちゃんと手数料払ってよねo(`ω´ )o


かなり前すぎて何の話か忘れたけど
SS漁ってたら見つけたので一応
0108-11.jpg
モザイクなしで載せるのはさすがに躊躇った。
何て言ってるかはご想像におまかせしますーーー。
あ、本人以外で正解した人先着1名に
3アデナ(より、もうちょっといいもの)あげます。(アク鯖限定)


というわけで、また思い出した頃に更新しますヾ(〃l _ l)ノ゙
したっけねーーー。
16:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
